<< 変わるものいろいろ 天高くオータムフェスト >>

食楽のシルバーウィーク

今日でシルバーウィークも終わり。。

とは言ってもパート仕事につき「そんなの関係な~い」

とは言ってもオットは5連休で 久しぶりに娘も帰省したとあらば 家の中はシルバーウィークモードである。

一人あくせくするのもイヤなので 半日仕事の後は アタシも便乗してリラックスクモードに入ることにする。



主婦のリラックスといえば いわゆる「 家事の手抜き」のことだわね!



アレ食べたくない?

と思いついたら即行動!

こういうことに関しては 我が家は意見が合致するから やりやすい!?(何が?手抜きが・・笑)

f0315332_21383949.jpg
ナンが食べたくなればナンを求めて。。

f0315332_21402737.jpg
中華といえばお馴染みのお店へ。。

シルバーウィークは気持ちがハイになって 初めて『辛湯」と「水ギョーザ」に挑戦。

シルバーウィークは「食」に対して 何故かチャレンジャー精神がふつふつと。。


f0315332_21440672.jpg
お店のあちこちにパンダ。 客パンダ🐼哀愁漂う。。。


その他にも回転ずしやジェラートやら ふらふらとあちこちに出没して 食楽ウィーク満喫いたしましたぁ。。





f0315332_17142857.jpg


きのう 娘 北の島へと帰って行った。。(↑丘珠空港は札幌のはずれ。プロペラ機が道内を結んでます)



f0315332_22081473.jpg
バイバイ またね👋

[PR]
by ukico32744 | 2015-09-23 22:18 | 半径日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/24500618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoppyhyakka at 2015-09-23 23:05
中華料理屋さんの店内のパンダ??さん
ただ置かれてるの?不思議。。。
私、明日からまた仕事です(パート)
休みボケで行きたくない病になりそうです。^^
Commented by kojiroumam123 at 2015-09-24 11:23
主婦に(特に働く主婦に)休日はありませんよね。
今は主婦をやってませんが(笑)
手抜き!大賛成です!

子供さん(幾つになっても)を見送る時は・・なんだか寂しくないですか・・
 私は何時も切なくなります?? 
Commented by ukico32744 at 2015-09-24 18:52
モモセさん、客パンダ??はず~とワタシらを見てましたよ!?
一人(一頭?)でちょっと淋し気な表情なんで「一緒に食べる?」って言いたくなりました(笑)
今日から仕事ですね、ファイト‼
Commented by ukico32744 at 2015-09-24 19:01
こじろうママさん、娘が離島に就職したときは まぁ1,2年で帰って来るだろうな~と思ってましたが。。
丸4年が過ぎ まだまだ帰らない宣言をされてしまいました(笑)
こんなにたくましい奴とは思いませんでした。
なので、ワタシも寂しさを1ミリも醸し出さないことにしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 変わるものいろいろ 天高くオータムフェスト >>