<< 天使のひと仕事 二年目への覚悟 >>

こんなところ、に!?

f0315332_18584966.jpg

捜しものはなんですか~?
見つけにくいものですか?

はい! 探しものはピアスの片方でした!
見つけにくいものでした

カバンの中も机の中も
探したけれど見つからないのに、、

いつ無くしたんだっけ?二年前くらい? 
捜して探して なくてガックリ諦めて
そして すっかり忘れていたモノ。。

今朝出てきたー‼

今朝 アタシは手元が狂って ファンデーションのお粉を お化粧道具を入れてるアクリルケースに
ぶちまけたのだった(-_-メ)

ワワワヮ。。。と青くなったけど こんな時の為に早起きしてるので
余裕のよっちゃんなのだった。。✌

お化粧道具を全部出して オヨヨ。。と片づけていたら
ピカリン‼

光るもの発見(異常に小さいけど一応ダイヤなんで。。💦)




確か 無くなった時ここも捜したような気がするけれど。。




捜すのを止めた時 見つかることもよくある話で。
踊りましょう
夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?
フフフ~♪


とても大事にしてて無くすまでは毎日つけていたピアス

フフフ~♪

踊りたいくらいよ~003.gif











[PR]
by ukico32744 | 2015-10-07 21:59 | その他いろいろ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/24548445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoppyhyakka at 2015-10-08 00:00
よかったじゃん。2年前に無くなったのが今出てくるなんて、何かのメッセージだよ!ごほうびだよ!
私もさ、今日ね日傘が戻ってきたのよ。近所の人がある所に引っ掛けてあったって、わざわざ届けていただいたの。でもさなんでその日傘が私のだってわかったよね。私がさしてたの見てるちゅうことやよね。まあ、ありがとさんでした。ということで
あ~~私の場合、無くなったのは2、3日前のこと 2年前とはくらべものにはなりませんね(笑)
Commented by kojiroumam123 at 2015-10-08 16:11
良かったですね~~!??
歯医者で片耳、車のシートで片耳、風呂場で片耳・・落として、見つかりませんでした。
発見できたこと事態が幸運ですネ~~♡♡ さらに、良い事ありますように!
Commented by ukico32744 at 2015-10-08 16:43
モモセさん、日傘美人のモモセさんをどなたか「ジ~ぃ」と影から見てたのかもしれませんね!?
この表現、ちょっとキモチワルイですかね?
「アラ!ステキな日傘♪そーいえばステキなモモセさんが差してたわ」という表現に訂正いたします。。(笑)
このピアスが出てきたこと自体が「ご褒美」だと思うんですよ(*^^)v
Commented by ukico32744 at 2015-10-08 16:46
こじろうママさん、片方ピアス、ワタシもたくさん貯めております(笑)
捨てりゃあいいのに ピアスの片方って なんか踏ん切りつきません。
このピアスは日常使いで耳の一部のようになってたので 特に嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 天使のひと仕事 二年目への覚悟 >>