<< 故障中につきあしからず。。 こんなところ、に!? >>

天使のひと仕事

f0315332_18001863.jpg

北海道に一直線にやってきた台風は きのう昼頃?には温帯低気圧になったものの
台風と温帯低気圧の違いって何さ?
と首をかしげるほど。
057.gif

温帯低気圧になっても雨風が強く ピークが過ぎたのは今日の午後。
夕方近くになって ようやく雲の間から晴れ間が顔を見せ
陽射しが地上へ降り注ぐ。



天使の梯子!
(神々しいワ)
058.gif
058.gif

天使が舞い降りて 秋色パウダーを振りまいていったんだろう。。
明日は秋色が一層濃くなっているに違いない。。



カサカサの季節到来↓↓
肌の潤いは仕方ない、、、としてもだ!
ココロの潤い無くすな!アタシ‼(笑)






        






















[PR]
by ukico32744 | 2015-10-09 19:20 | その他 | Comments(4)
Commented by kojiroumam123 at 2015-10-09 20:07
さすが~天使の梯子も大きい!ダイナミックですね~!北海道!
こちらも、湿度が下がって カサカサの上に更にカサカサです。
ココロの潤い無くすな!あなたもわたしもです!(笑)
Commented by yoppyhyakka at 2015-10-09 22:15
ukiさん、なんて詩人なんでしょう。^^
「天使が舞い降りて 秋色パウダー」 だなんて素敵です!
笑顔、笑顔で乗り切りましょう。カサカサお肌飛んで行け!
Commented by ukico32744 at 2015-10-10 17:43
こじろうママさん、秋の空は変化に富んでますね。
温帯低気圧が通過後のきのうは 目まぐるしく空模様が変わっていきました。
「天使の梯子」見られるかも!?と空をマメにチェックしてたら現れました。
この時期わりとよく見る現象ですが きのうはグレートな天使の梯子でした。
Commented by ukico32744 at 2015-10-10 17:57
モモセさん、ワタシが詩人だとしたら あなたは歌人ですよ♪
モモセさんの文章はウィットとリズム感に富んでます!
最近スマホがすぐに反応してくれないんですよ、、カサカサしてるから。。(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< 故障中につきあしからず。。 こんなところ、に!? >>