<< ある日の映画「犬に名前をつける日」 今日は何の日 >>

最近のお気に入りというと。。


今 一番お気に入りのCM
JACCSカード 
『錦織圭VSのどぐろ』篇  

ニシコリ君が豪快に爽快に
のどぐろをガッツリいただく。。
その無垢なハッピー顔がイイネ♪

去年全米オープンで準優勝したときの凱旋帰国会見での
まさかの「のどぐろ」大好き発言が
このCMの伏線となってるのは間違いないでしょ♪

”LOVE Is AII Around”
LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)
の軽快な曲も耳に心地よいね。
爽やかな南風が窓からふわっと。。
そんな清々しい軽やかさ♪

的を得て 主張し過ぎず サラッと。
そんなCM 最近あまりないでしょ。

そして とびきりのセンス♪

ニシコリケイというアスリートを
いいカタチでデザインするチカラ、
スゴイと思うのネ
(なぜかカタカナばかりでスイマセン💦)


その買い物には未来がある
大好物を味わうひとときも 良き未来への投資

by JACCS
*
 But I dont have "JACCSCARD" (@_@。

*****

余談ですが 初めてYouTabeを張り付けてみましたよ。
こんな簡単にできるなんて!
何でもやってみるもんね♪






[PR]
by ukico32744 | 2015-11-18 18:57 | その他いろいろ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/24685030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoppyhyakka at 2015-11-18 21:15
このCM、こちらでは見たことないです。残念~
ジャックスって北海道のカード会社でしたよね。
昔、私このカード持ってたので知ってますよ。^^
今は身の周りをシンプルにするため、持ってたカードも
数枚減らしました。
改めて見せていただきました。
感想・・・すっっごいおしゃれ!カッコイイ!
最近のCMの質、いいですよね。

Commented by ukico32744 at 2015-11-18 21:57
モモセさん、ワタシもね、だいぶカードを減らして お財布が薄くなりましたよ。
ニシコリ君はイケメンではないけれど、好感が持てる顔だちですよね。
雰囲気もツンツンしてなくて、温かみがあるし。。
続編が楽しみ♪
Commented by kojiroumam123 at 2015-11-19 14:44
このCM見たことあります。
どのCMも錦織君良いですよね~
最近また一段と大人になって
日々成長(心身共に)している様子が表情に出て来ていますよね。
色んな意味で「イイ男」! 
Commented by ukico32744 at 2015-11-19 18:42
こじろうママさん、ニシコリ君は尖ったところがなくて、アスリートとしては物足りなさも感じるけれど、メラメラガツガツしている星飛馬風(例えが昭和だわ~)よりも、しなやかで折れない強さを感じます。
ツアーファイナル戦へのエールを込めてblogネタにさせてもらいました(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
<< ある日の映画「犬に名前をつける日」 今日は何の日 >>