<< 北欧週間が終わって いきなりの冬景色 >>

12月の一歩目

f0315332_19165687.jpg

あちらこちらに足跡👣
駅に向かう人 家路につく人、
いろんな足あと👣残して
今日も一日おつかれさま。。

さぁーて!
今日から12月

うしろ振り返り、
今年の「足あと👣」ついているかな。。
と、考えてみる。
足あと👣も残せずに 前進なんてありえないし。。

ジグザグ
地団駄
転んだり滑ったりの「あと」も
とりあえず大事な「足あと👣」だな、
と思う。。










[PR]
by ukico32744 | 2015-12-01 13:08 | 半径日常 | Comments(4)
Commented by yoppyhyakka at 2015-12-02 01:00
北海道はいきなりの大雪になってしまいましたね。

自分が超えられるだけの試練が与えられるって
よく言われるけど
でもね~つらい時はつらい!のですよ。
人それぞれ、いろんな足跡がつくのです。ね!^^
Commented by kojiroumam123 at 2015-12-02 09:50
考えてしまいますね~・・・
自分の「あしあと」・・・どんなだったろうかと・・・
これから先は いったい どんな「あしあと」を残すんだろう?

それにしても 寒そ~~!北海道⛄
Commented by ukico32744 at 2015-12-02 16:10
モモセさん、打たれ弱い性格なので 自分が超えられる試練のハードル めちゃ低いと思います??
今年「迷走」気味なので ドタバタな足あとに間違いないな~(笑)
Commented by ukico32744 at 2015-12-02 16:15
こじろうママさん、寒いっす、北海道は。。
このまま根雪になってしまいそうな勢いです。。
そうです!これから先の「足あと」が肝心です。
昨日あっての今日、今日あっての明日と ぽつりぽつり「足あと」付けて行きましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 北欧週間が終わって いきなりの冬景色 >>