2016年 01月 03日

サルとネコ

明けましておめでとうございます
北国の新年は穏やかに明けました。
皆様が今年一年平穏に過ごせますように。。。


f0315332_21000531.jpg
今年はさる年ですが、今日は「CATSキャッツ」を観劇してきました。

30ウン年前の西新宿の特設テントの初演から
札幌駅特設黒テントで道内初のロングラン、
それから数年後の札幌JRシアターで
そして今回の「北海道四季劇場」
観る劇場はさまざまですが 指折り数えると 今回で5回目の観劇です。

劇場に一歩足を踏み入れると そこはもうキャッツの世界
いつものことながらワクワク感に圧倒されそうです。

f0315332_21204627.jpg
明日からの仕事も 元気に始められそうな奇跡的なファイト!?が湧いてきたー!


見ざる聞かざる言わざる🐵は勿体ない!
今年は観るし聞くし読むし言うしで 貪欲に責めてみたい(笑)
と キャッツの余韻冷めやらぬ 新春三日目のアタシなのでした💦



[PR]

by ukico32744 | 2016-01-03 21:54 | 半径日常 | Comments(4)
Commented by kojiroumam123 at 2016-01-04 20:52
「キャッツ」を5回ですか~スゴイですね!
劇団四季の「キャッツ」はロングランですよね~
残念ながら 観たことがありません。が・・、
年の初めに好きなものでパワーをもらって 良い新年でしね。
Commented by yoppyhyakka at 2016-01-05 00:11
奇跡的なファイトって(笑)
でもわかりますよ~エネルギー注入って感じでしょうか。
CATSキャッツ観られてうらやましぃ~~いいな~
Commented by ukico32744 at 2016-01-05 16:57
こじろうママさん、5回といっても30年くらいの間に5回ですから いつ観ても初めてのような感動なんです??
東京の四季劇場では「ライオンキング」ロングラン公演中ですよ♪
Lemonちゃんといかがですか?

Commented by ukico32744 at 2016-01-05 17:03
モモセさん、「奇跡のファイト」注入で、きのうが仕事始めでした。
時々起爆剤を注入しながら 今年もガンバリマス。
キャッツは札幌の後 大阪で上演されますので たこ焼き食べに遊びに行く時には「キャッツ」も是非とも!
名前
URL
削除用パスワード


<< えびす顔      暮れも暮れ >>