<< 泣き顔空 フライングな恵方巻 >>

雪祭りに「安心してください」

第67回さっぽろ雪まつりが華々しく開幕~♪
(開幕すでに5日目だけど・・)
中国の春節に重なり 中国から押し寄せる観光客ウエーブが止まらない!
って、見てきたようなこと書いてるけど
テレビ・新聞の聞きかじりなんで、悪しからず。。

f0315332_17371756.jpg

進撃の巨人とか、

f0315332_17375300.jpg

北海道新幹線とか、
凄いらしいですヨ。

こんな人も来たという。。
営業でね

f0315332_17400196.jpg

「とにかく明るい安村」

寒いけど・・・パ○ツ1枚でカモン!
って、見出し、どーだろ?
イケてなさすぎ(笑)

「安心してください」って言っても、その格好じゃ、さぶいぼすぎて笑えないわぁ~。

”安心してください”

今じゃ アナウンサーも何かにつけて言ってるし 確かに使ってみたくもなるコトバでもある。
厳寒の中 体を張って頑張った安村さんには悪いけど
芸人安村さんが消えたとしても 案外このワードは残りそうな感じがする。
開口一番の「安心してください」は結構不安を打ち消す効果大と思うわけ(*^^)v







[PR]
by ukico32744 | 2016-02-09 19:02 | その他いろいろ | Comments(2)
Commented by yoppyhyakka at 2016-02-09 21:41
安村さんも一発屋芸人になるんかな
こんな真冬にご苦労さんやよね。
奥さん心配やろね
心臓発作とか起こされたりしたら
たいへんやよね〜
Commented by ukico32744 at 2016-02-10 17:20
モモセさん、すぎちゃんとか小島よしおとか 一発芸人の名を挙げたらきりがないほど。。
まだ、名前覚えてるだけいいかもしれなくて、もうすっかり忘れ去られてる芸人さんも山ほどいるんでしょうね。
この寒さで「体当たり」する気持ちもわかるわぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 泣き顔空 フライングな恵方巻 >>