<< なんにもないウチにあるもの ある日の映画『あん』 >>

右手がフリーダム

f0315332_17164107.jpg

最近のうちの”困ったちゃん”はプラズマクラスターです。
泣く
(こっちの鳴く?)
唸る
ウゥゥ~ウィ~ウ~~と。。
日がな一日在宅中のアタシであれば それはもう気に障るというものでしょう。

今日はもう絶好調で唸るので 加湿スイッチ切りました。
いろんなスイッチを触って調査したところ、どうやら加湿フィルターに問題があると断定したんです。
フィルターの手入れ?
あぁ~できないできない、、、(>_<)
手が、、ほれ、アレでしょ?
このミッションはオットに任命したいと思います。
(ヤッター‼)



ギブスが外れ 包帯のみになり 少しラクになりました。
字が書けるようになり
マウスも右手で操作できます。
手にチカラを入れられず 雑巾絞りはまだ無理。
うすい雑誌・文庫を持つのがやっとで 単行本の重さだと痛みが走ります。
包丁は恐る恐る 柔らかいモノを切ってみたり
ハサミは割と使えたり。。
でも箸は使えない。。
そんな感じで 良くなってきていますヨ

f0315332_17532180.jpg

右手が妙に冷たくて 擦ってばかり。。(^^;


[PR]
by ukico32744 | 2016-03-16 21:56 | 半径日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/25051460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tossyk at 2016-03-16 23:35
こんばんはー^ ^
ついにギブスとサヨナラできたのですねー‼️
おめでとうございます‼️
もう少しの辛抱(^.^)
早く春になーれ(^o^)
Commented by kojiroumam123 at 2016-03-17 09:35
順調に・・回復✋してるんですね、良かったですね。
プラズマクラスター・・効き目ありますか?
小型(枕元に置くような)のを持っていますが、結構頻繁に フィルター掃除してました、
大型となると、お掃除大変みたいですね。

PCの不具合なのか・・UKIさんへのコメントがなかなか、送信出来ず なんでだ???状態でした~
今回は、大丈夫かな??
Commented by yoppyhyakka at 2016-03-17 12:39
ちょっとづつ良くなってきてるのですね〜
よかった(⌒▽⌒)
これからだんだんと暖かくなってきて
過ごしやすい季節になるから
楽しいことがいっぱい待ってますよ〜〜
Commented by ukico32744 at 2016-03-17 15:09
> tossykさん
はい、ついに、やっと、ギブスが外れました。
「チカラ入れる」「手首をねじる」という作業がイタタタ~で 雑巾絞りはギブアップ(>_<)
辛抱の先にやってくる「春」が楽しみ♪
Commented by ukico32744 at 2016-03-17 15:20
> こじろうママさん、
まあまあ順調みたいですヨ。
左手フォークで3歳児みたいな食べ方してるので、器用な箸使い?で、はやくモリモリ食べたいです。
プラズマクラスター、あるのとないのとはやはり違うと思いますよ。ここがいい!って具体的に言えなくて説得力に欠けますネ(*_*;
ワタシはモモセさんに送るとき、そういうことが時々ありますワ~。
Commented by ukico32744 at 2016-03-17 15:30
> モモセさん、
きのうより今日、今日より明日とスローに良くなってます♪
家事もリハビリのつもりで、ゆる~くやったりしてますが、時々ギクッと、ギョギョッと痛い目に合うのです。。
今日は12℃もあるんですよ~♪
日差しがポカポカして、それだけでもなんか嬉しくなりますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< なんにもないウチにあるもの ある日の映画『あん』 >>