<< 東京ナイトから成田山まで 思い立ってLCC >>

上野in 桜・パンダ・西郷どん

f0315332_18030044.jpg

東京のは、やっぱり上野公園でごあす!
と、
西郷さんが言ったかどうかは分かりませんが 
「上野、絶対満開でしょ!」と鼻息荒くやって来たわりには
全体的には5~6咲きといったところか。。(注3/29現在)
拍子抜けしたものの それなりに楽しみました。

f0315332_18114558.jpg

花見客と海外のYOUでごった返す グローバルな上野公園
こちらではお目にかかれない光景です。


f0315332_18193703.jpg

満開のの木が何本かあって、その周りに人の塊が。。
人・人・人のリアルな写真撮りたいけれど、そこはグッとこらえて。。
を見上げての一枚
正真正銘、上野の桜でごあす♪

f0315332_18280916.jpg

上野といえばパンダ🐼
「パンダ橋」なんて名の付くところもありますよ。

f0315332_18304166.jpg

かわいい~♪
美味し~♪


[PR]
by ukico32744 | 2016-04-02 18:02 | 半径非日常(旅など) | Comments(6)
Commented by yoppyhyakka at 2016-04-03 20:50
パンダの絵、かわえぇ〜〜(^∇^)
私ホンモノのパンダ見たことないんだす。
Commented by tossyk at 2016-04-03 23:36
あぁ、うちんちの庭に来られたのですね♩
東京広いのに 何故に うちの上野の公園でしたかねー^_^
Commented by kojiroumam123 at 2016-04-04 10:03
上野は好きです(^^♪
美術館、博物館、動物園、大好き(^^♪
上野公園は高校からも近かったので・・・お花見も、学校帰りにブラブラしたものです。
当時は静かなもんでしたね・・半世紀も昔の事です(笑)

Commented by ukico32744 at 2016-04-04 16:28
> モモセさん、ワタシもだす。
パンダ見に上野動物園に行こ~か?ということにもならず。。
ああゆうとこは背中押してくれる子供(あるいはまだいないけど孫)とかいないと入れませんね。
あ~年とった、、、(~_~;)
Commented by ukico32744 at 2016-04-04 16:30
> tossykさん
えぇ‼うちんちぃ!?
あぁ、、そーいうことですか。。コメント返信書きながら気が付きました。
無断侵入シツレイシマシタ(笑)
Commented by ukico32744 at 2016-04-04 16:36
> こじろうママさん、
上野はワンダーランドですね。
ざわざわした昭和な感じ、落ち着きます(笑)
高校が上野公園ちかくなんて。。こじろうママさんは生粋の大都会っ子なんですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ナイトから成田山まで 思い立ってLCC >>