<< ふきのとうはじめました 東京ナイトから成田山まで >>

転んだ先に落ちていたもの

きのう退職届けを出してきた。
これ以上、手首の不調を理由に休むわけにはいかないのだ。
今まで自分なりに 精一杯やったつもりだけど 
自分の不注意で迷惑をかけ、しかも辞めざるをえないという終わり方。
精一杯やったと思うことが 吹っ飛ぶくらい なんてみっともない幕切れだ。。

想像してた何倍もの仕事の大変さに あっぷあっぷ。
常に 日々の雑事で 気持ちがいっぱいいっぱい。
心の中に余白がなくて きっといろいろなものを見落としてきたんだろう。。
見落とした果ての ”すってんころりん事件”‼
イケてなさすぎ。。(>_<)

f0315332_18491214.jpg

手首をじっくり治すついでに ざわざわしたココロのリハビリもしなくてはネ。。(^^;

いろいろ失ったけど ここで一度リセットしたことが良かったと
思える日が来るといいな。。




[PR]
by ukico32744 | 2016-04-06 19:27 | 半径日常 | Comments(6)
Commented by yoppyhyakka at 2016-04-07 02:50
そうかぁ
決められたのね。
いろいろままならないもんですよね。
でも、大丈夫!
きっと今よりいい方向に行くための
下準備なのかもしれませんよ^ ^
Commented by hisami at 2016-04-07 10:08 x
きっと神様が
「ここはあなたの居場所ではないですよ
 あなたの居場所は他に有りますよ」
って、言ってるんだと思いますよ
なので、神様の~言う~とおり~で☆
Commented by ukico32744 at 2016-04-07 12:00
> モモセさん、
何とも後味の悪い幕切れでした。
しがみつくほど居心地のいい職場ではなかったけれど、勇気を出して部署を変えてもらったりと、自分なりに努力をして、これから「活躍するぞ~!」の矢先でした。
”どうすんだよアタシ活躍出来ないじゃん!?”って、アタシのこと?(笑)
いい方向へ行くための下準備。。ほんとにそうだといいです。
ありがとう♪
Commented by ukico32744 at 2016-04-07 12:09
> hisamiさん
神様がそう思って ワタシに足を引っかけたのかな?(笑)
見事に引っかかってコロンと。。神様もウッシッシ♪ですね。
hisamiさんのblogの「思いのまま」、ワタシも鎌倉で何回も見ました。
「紅白梅」という名でもいいのに、「思いのまま」と名付けられた梅に、人の気持ちが反映されてますね。
しばらく、気まま思いのままに過ごします。
コメントありがとう♪
Commented by kojiroumam123 at 2016-04-07 16:19
人生!「ケ セラ セラ」で生きてきた私が言うのも なんですが・・・
大丈夫ですよ!
腕のケガもその位で(ご本人は大変でしたよね!)済んで・・・
厄払いをしたって事でしょう。
これから、良い事キット待ってます(^^♪
Commented by ukico32744 at 2016-04-08 11:55
> こじろうママさん、
ワタシの紙飛行機、思いっきり失速しまして、只今上昇に向けて訓練中です(笑)
「ケ セラ セラ」で、また、願い込めて紙飛行機飛ばしますヨ♪
ありがとう~。


名前
URL
削除用パスワード
<< ふきのとうはじめました 東京ナイトから成田山まで >>