<< 上げ底 これも防災 ~家をキレイに~ >>

「底」って、ここ

f0315332_18082003.jpg

空がスッキリ青くて 流れる雲も悠々と。。
緑の匂いを乗せて 清々しく風が吹き。。

陽気と一緒に 気持ちも自然とアゲアゲ気分になるものだけど、
そうならない時が たまぁ~にあったりする。。
今が そうかも。。

そんな気分のときは blogを書いても 手が止まる。
書いてることが すべて「愚痴」になってるぅ~と、
全部消しにかかる💦

ブロガーのかた、そういう時ないですかー?

不調って、突然やってくる。。

アタシのバイオリズム、 今「底」と思いますわ (-_-メ)










[PR]
by ukico32744 | 2016-04-27 19:12 | 半径日常 | Comments(3)
Commented by yoppyhyakka at 2016-04-28 07:57
長年生きてると
私流だけど一年のうちだいたいこの時期は
調子悪いとかアクシデントが起きやすいとか
把握できるようになってるかも
「やっぱり今年もきたやん」て ね。でも、、、
わかっててもしんどい時はしんどいわね。
私、まさにこの春の時期がしんどいねん。実は
ほんまはじっとして何にもしないのが良いんかなとは思うけど
そんな訳にいかんしね。
対処法って無いのかもしれんね
これをやれば解消される!とかのね。
そう、こんな積極的なのがあかんのかもしれんよ。
「やり過ごす」私はこれやね。




Commented by yoppyhyakka at 2016-04-28 08:29
ukiさん追記です。
愚痴でも何でもブログ上で吐き出せば良いと思いますよ。
人に話すことで楽になることあるじゃないですか。^ ^
私、おしゃべりだから相手の迷惑かえりみず
わぁ〜ってしゃべり倒してスッキリ!ってこと
よくあります。ブログでいっぱい吐き出してください。
更新の少ない私が言うのもなんですが(≧∇≦)

Commented by ukico32744 at 2016-04-28 16:28
> モモセさん、
春の陽気に逆らって、調子悪くなる人って、意外と多いように思います(特に女子に・・)
自律神経の乱れとか、気圧の上がり下がりだとか、花粉症だとか、ストレスだとか、原因を捜すと、なんとまあ!いろいろありますよね~。
ギリギリのとこで持ちこたえてたバランスが、あることがきっかけでモロモロと崩れていく。。そうなったらもう、将棋倒しの下敷きになったように精神がペシャンコ。。
自分のもろさ、垣間見ました。いや、けっこう時々垣間見てますが。。(笑)
「やり過ごす」に一票!結局これしかないっす(^^;
そしてネガティブに貯め込むのは良くないですよね~。モモセさんみたいに吐き出してスッキリ!が一番!(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
<< 上げ底 これも防災 ~家をキレイに~ >>