<< ある日の読書『鹿男あをによし&... ある日の映画『海よりもまだ深く』 >>

5月の足あと👣

5月最終日の今日は散々なお天気である。
朝からの霧雨がそぼ降り 一枚上着が必要だ。
 ブログを更新中の今、ザーザー降りどころか
稲妻光らせて 一瞬にして夕立のようなひどい雨に。。
ゴロゴロと地響きのような音のあと
ドッカーン
落ちた。

今日はウォーキングは無理無理。
なーんか残念。。という気持ちの裏腹に
イエィ♪というホッっとする気持ちもあったりして。。

f0315332_17070877.jpg

5月後半から始めた、ウォーキングの月間集計表である。
(㊟普段歩きは入ってない。あくまでもウォーキングとして歩いてるものの集計)
ホントにそうなの?とやや疑問形ではあるけれど、カロリー消費量はなかなかいい感じ。
こうして記録を残すことは ちょっとした「お楽しみ」と「励み」になったりするものだ。

体重??
お、同じですけど、なにか? (^^;

我が町はウォーキングコースが豊富。
新しいコースを開拓したり いつもは車でしか行かない美味しいパン屋さんまで、とか
楽しみながら歩きたい。
6月もアタシの歩活(ほかつ)は続きます。
























[PR]
by ukico32744 | 2016-05-31 18:29 | 半径日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/25284484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoppyhyakka at 2016-05-31 19:09
歩活(ほかつ)ね~
いい言葉やわ!それいただきます。
って私、今んとこできんのやけど・・・。
ほんでも歩くことは絶対いいよね。
Commented by ukico32744 at 2016-06-01 13:44
> モモセさん、
ウォーキングはお金かけずに、カラダひとつで出来るヘルスアップ♪
ただし、ジョキング・マラソンの辛く苦しいものダメだす。。
Commented by kojiroumam123 at 2016-06-02 10:37
半月?でこの歩数・・すっごいですね~(@_@;)
未だに、?万歩なんていってないかも・・私のは百歩計(^^;)
Commented by ukico32744 at 2016-06-02 15:13
> こじろうママさん、
6月に入って、北海道は不穏なお天気が続いてます。
ウォーキング熱に水を差された感じです。
急に寒くなっちゃって、「熱」が冷めそうですよー(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
<< ある日の読書『鹿男あをによし&... ある日の映画『海よりもまだ深く』 >>