2016年 06月 13日

LCCで広島じゃけ~

f0315332_17121240.jpg

成田空港第一ターミナル 南ウィング フライトインフォメーション前にて

あ~、これから旅立つのだわ~。。。
という感慨が否応なく盛り上がるココ。

アタシの旅ごごろの盛り上がりも最高潮ですが
アタシの出発は こちらではありません💦

f0315332_17250796.jpg

アタシの出発ターミナルはこちら。
LCC(格安航空)のメッカ、第3ターミナル。

f0315332_17283330.jpg

バニラエア(新千歳→成田)からの~
スプリングジャパンで広島空港へ向かいます。
スタンバイOK?
しっかり整備お願いしますヨ!

6/8(水)午前に自宅を発ったものの、成田空港で乗り継ぎで4時間のロスタイム。
旅の初日で元気モリモリの我らは 第一ターミナルへ時間つぶしに出かけたのでした。
展望デッキに出てLCCとは格段違う 大きな飛行機を見たり、
好きな番組「YOUは何しに日本へ」のスタッフに遭遇したり。
多少出立時間が遅れたものの、高揚感も上昇しつつ夕方の広島行に乗り込みました。
広島空港から広島市内はリムジンバスで一時間弱
その後、ホテルへ向かう路線バスに乗り間違い💦
まさかのタクシー使用で ホテル着‼
夕食の広島焼きにあり付けたのは えっと~、何時だったっけ。。(^^;

f0315332_18021246.jpg


大なり小なりのハプニングがありそうな予感がした 旅の初日なのでした。


6/8~6/12の広島・松山の旅の備忘録を
毎日(多分)更新していきたいと思います。
よろしければ お付き合いくださいませ。





~ To be continued ~


[PR]

by ukico32744 | 2016-06-13 18:13 | 半径非日常(旅など) | Comments(4)
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-14 08:36
いいですね〜〜
このワクワクドキドキの雰囲気(^O^)/
非日常に身を置くってたまらんわね〜
Commented by kojiroumam123 at 2016-06-14 10:26
北海道から成田、広島ってすごい旅ですね!楽しそ~(^^♪
どうぞ、良い旅を!

「みっちゃん」って見慣れた、聞きなれた名前!
 私、総本店に関わりありませんが、 「みっちゃん」と呼ばれて68年(笑)
Commented by ukico32744 at 2016-06-14 15:15
> モモセさん、
「旅」は非日常の極みですね。
地元だからね~、みたいな顔して歩きたいけど、リュック背負ってキョロキョロはどうみても「旅人」。。
Commented by ukico32744 at 2016-06-14 15:18
> こじろうママさん、
「みっちゃん」は広島では割と有名店みたいですヨ。
あっ、うちの娘も時々「みっちゃん」と呼ばれて、もうすぐ28年(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< パワースポット宮島へ      ある日の読書『坊ちゃん』 >>