<< ある日の読書『ジョコビッチの生... ある日の映画『FAKE』 >>

クールダウン

f0315332_16371353.jpg
札幌大通り公園の12丁目にあるバラ園は今見頃です♪
先日映画「FAKE」の帰り、ここまで歩いてきました。
歩いたといっても1キロぐらいか。。
大輪のバラに焦点合わせて撮ったつもりが どこにも焦点合ってないという。。。💦
脳内が「FAKE」にやられちまった現象です。
f0315332_16512286.jpg
噴水の前でボーッと立っていたら
「あの~邪魔なんですけど・・」的な視線を感じて
あわてて立ち去る我(*_*;
この日、満開のバラ目当ての にわかカメラマン多かったナ。
ビル街のオアシスのような一角で、
撮る人
涼む人
語らう人
そしてアタシ、頭冷やす人。
映画見終わっってから、観客のおじさん(70代くらい おじいさんでいいっか?)が
ミニシアターのオーナーに
「最後のアレはどういうことなんだ!ほんとか?うそなのかー?」って詰め寄っていた。
あの、おじいさんも「FAKE」に中った(あたった)一人かも。。
おじいさんもどこかで 頭冷やして無事に帰れますように。。(-_-メ)




[PR]
by ukico32744 | 2016-06-26 18:30 | 半径日常 | Comments(4)
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-26 21:20
なかなかインパクトの強い映画だったんですね。
ずっと尾を引くほど、、やったんですね。
佐村河内さん強烈キャラでしたもんね。
それ、演じてらしたっちゅうこと?
Commented by ukico32744 at 2016-06-27 16:40
> モモセさん、
何か語るとネタバレになってしまうからぁ~。。
でも、観てもわからないんです。結局ね。。
だから、おじいさんが困り果てるんですわ。
Commented by kojiroumam123 at 2016-06-28 15:17
北海道、今が一番良い季節でしょうか・・
バラの香りが、こちらにも届いてくるようです。

「FAKE]に感染??・・やっぱり、気になる~!
Commented by ukico32744 at 2016-06-28 18:28
こじろうママさん、
今の季節、北海道は百花繚乱。
もうすぐラベンダーが咲きますよ。
「FAKE」、こじろうママさんにも観てもらいたいです。
そして、どう思う?って、語らいたいですネ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ある日の読書『ジョコビッチの生... ある日の映画『FAKE』 >>