<< 6月のあしあと👣 ある日の読書『ジョコビッチの生... >>

グリーンが6つ

f0315332_18140631.jpg

いち

f0315332_18144568.jpg

にぃ

f0315332_18150920.jpg

さん しぃ ごっ

f0315332_18154861.jpg

ろく ‼
******
ただ今日本ハムファイターズは
連勝
ロッテマリンズを追い越せ!
ソフトバンクホークスに追いつけ‼
本日連勝となるか‼

ファイターズ 及び
プロ野球にまったく興味のない方
スルーしてください
失礼しましたー💦


[PR]
by ukico32744 | 2016-06-29 19:00 | 半径日常 | Comments(4)
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-30 07:14
ukiさんスルーはせんけど…^ ^
野球好きやったんやね。
それにしても綺麗に手入れしてられますわぁ
観葉植物が元気やとうれしいもんですよね〜
Commented by kojiroumam123 at 2016-06-30 14:38
一つ目のグリーンは 何て名前でしょうか
 同じ物(斑入りですが)あるんですが・・
UKIさんは、上手に育ててらっしゃるんですね。
グリーンのある生活は気持ちが良いです♡
Commented by ukico32744 at 2016-06-30 20:50
> モモセさん、
プロ野球けっこう好きなんですよ。
結果に一喜一憂するほどでもないけれど。。ん?してるか。。?
地元ファイターズ、負けが続くとそっぽを向き、勝つと大喜びするという、
自称カメレオンファンです💦
Commented by ukico32744 at 2016-06-30 20:55
> こじろうママさん、
ワタシも名前教えてほしいんです。
これだけ不明だす。
すごーく伸びてるのを、少し切ったいただきもので、名前忘れてしまいました💦
カポックは100均で買ったもの。すごく良く育ってくれてます♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 6月のあしあと👣 ある日の読書『ジョコビッチの生... >>