<< 1周年・10連勝 そしてコストコ 6月のあしあと👣 >>

ある日の映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』

f0315332_16572532.jpg

TOO YOUNG TO DIE !
若くして死ぬ


なんていうかダメージが大きすぎるんじゃない?!
って、タイトルな映画。
こういう感じ 敬遠したいという人もいるだろう。
死生観、バカにすんじゃないよ!っていう人もいるだろう。
厳粛でナイーブな死後の世界、
宮藤官九郎が大胆にも ぶっとびヤンキー&ロック調に仕上げてますが、何か?(笑)

輪廻転生
六道輪廻

このヤンキー&ロックな映画を観終わると
自然に仏教用語を覚えます。
そして、”身を正す”ということに ちょっと敏感になったりします(笑)

ドラマ「ゆとりですがなにか」で、すっかりクドカンワールドに魅了されたアタシと友達。
クドカンの映画やってるよ!って、
ノリで観てきました。

この映画、最初から長瀬くん、神木くん在りきで脚本を書いたのだろーなー。

あのう、「ゆとり~」のメンバーのスケジュール、今から押さえといて
続編お願いできないですかね~(^^;
頼みます‼














[PR]
by ukico32744 | 2016-07-02 18:00 | ある日の映画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/25399264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoppyhyakka at 2016-07-02 23:05
クドカンワールドいかがでした?
「ゆとりですがなにか」も期待を裏切りませんでしたよね。
いややわ〜^ ^私も「ゆとりですがなにか」の続編を
待っとるひとりですわいね。
あれ良かったもんね。
青木さやかの産んだ男の子の顔、見たかったよ〜
Commented by kojiroumam123 at 2016-07-03 10:57
そ~!このタイトル見たとき、ちょっとね 高齢者は尻込みするよね~と思いましたが・・
・・・結構、面白かったよね~と あの世に近いババ達の感想でした。
次は何に生まれ変わるかね~ 畜生はヤダし、人間でもあの状態ではヤダよね~(笑)
現世での行い次第よ!なんてね。
懐かしい人たちも出てきて・・ババ達 楽しませてもらいました♪
Commented by ukico32744 at 2016-07-03 12:25
> モモセさん、
青木さやかはあのドラマで株上げましたよね。
最近ドラマとかあんまり見ないけど(朝ドラは別物)、「ゆとり~」は楽しくて、そして心にも打つものがあって、役者陣も良くて、サイコーでした。上半期観てよかった!NO.1です♪
Commented by ukico32744 at 2016-07-03 12:31
> こじろうママさん、
ほんとワタシも「けっこう面白かった」の感想です。
次に生まれ変わるものも気になるけど、自分は前世、何だったか興味ありません?(笑)
中村獅童って、どこに出てました?一瞬らしいけど。。
Commented by kojiroumam123 at 2016-07-05 10:16
中村獅童!どこに出てた~??
ほんとに、どこに出てたんでしょうか!
配役、役名のところ ネットで調べても役名(??)となって、
たぶんこれ??って顔写真 中村獅童じゃなくてもよくネェ??(笑)
????ばかりでしたね。でも、そうゆうとこが良かったのね この映画!
Commented by ukico32744 at 2016-07-05 15:15
> こじろうママさん、
みんなメイクで誰が誰だかわからん状態ですよね。
中村獅童もね、出る意味あったかなーって、思ってるかもヨ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 1周年・10連勝 そしてコストコ 6月のあしあと👣 >>