<< ある日の読書『橋を渡る』 ある日の映画『TOO YOUN... >>

1周年・10連勝 そしてコストコ

f0315332_18005285.jpg

今日7月4日は 息子夫婦の結婚記念日。
1年が経ちました。
はやっ‼
いつまでも
~仲良きことは美しきかな~

そんな二人であってほしい。

f0315332_18030668.jpg

日本ハムファイターズは
な、なんと10連勝‼
首位に手が届くかーっ?
踏ん張りどころですな。

食べ物で遊んではいけません!💦
はい!

f0315332_18062137.jpg

注:パン祭り~♪ではありません

娘がコストコのパンが食べたいというので、コストコまで行ってきた。
週一回の母の通院で、国道だいぶ慣れたとはいえ、
なるべくなら 運転したくないところ。
でも、僻地に住む娘可愛さで折れる💦

お~っと!しばらく行ってないものだから
カードの期限が切れてるしぃ~(-_-メ)
コストコ、年会費高すぎじゃないのよ~!?
運転やら年会費やらで顔青くなったり赤くなったり💦

息子の記念日、娘のお願い
今日は”母”な自分を強く思う。。(^^;










[PR]
by ukico32744 | 2016-07-04 19:10 | 半径日常 | Comments(8)
Commented by yoppyhyakka at 2016-07-05 07:51
コストコのパン人気やよね〜
うちはクルマで30分弱のところにあるけど
一回も行ったことないんですわ
遥か昔、3か月ほどアメリカにいた時
コストコ行ってました。その時は皆さん
「コスコ」って呼んでた記憶が…
ハンパない量の品が倉庫のような中に
天井近くまで積まれてましたもんね。
あの頃何じゅう?年か後に日本にも来るなんて
思ってなかったな~
Commented by kojiroumam123 at 2016-07-05 10:29
子供はいくつになっても、可愛いし 心配なもの、私も
ついつい、要望に応えちゃいますね~(笑)
良いんです、それで♡
Commented by ukico32744 at 2016-07-05 15:10
> モモセさん、
母の通う病院まで車で20分。コストコはその先、あと5分くらい走ります。
なんでもアメリカサイズで、ビックリやら呆れるやら。。
カートも巨大で難儀だす。
みんな年末かっ!ていうくらい買い物してますよね~。

Commented by ukico32744 at 2016-07-05 15:22
> こじろうママさん、
ですよね~♪
無償の愛とはこういうもの。。
いや、コストコの年会費4320円は娘に請求したいと思ってるので、有償かな~(笑)
Commented by tossyk at 2016-07-05 21:40
ukiさんの結婚記念日か⁉️羨ましいなーと、すこしジンとワイン呑んで
酔ったのか、、
良くよんだら息子んご夫婦でしたか。おめでとうございます❣️

コストコ、先日、次女夫婦がさびしいオトウサンをお誘いしてくれ、
はじめて行って参りました‼️^^;
Commented by ukico32744 at 2016-07-06 15:39
> tossykさん,
それは「少し」ではないですね。ズバリ!あなたはかなり飲んだでしょう!
(時々丸尾くんが乗り移ります 笑)
ワタシ、自分の結婚記念日は覚えてますが、当日かなりの確率で忘れてます💦
娘さん、優しい~ですね♪
何か戦利品ゲットしましたか?
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-09 14:58
こんにちは☆
日本ハム、強いですね~。
大谷くんも大活躍。
うらやましい限りです。
阪神は。。。。トホホ。
それにしても10連勝しても、まだソフトバンクが上なのですね。
ソフトバンクめっちゃ強い。
Commented by ukico32744 at 2016-07-09 15:45
> かっきーさん、
はい!日ハム12連勝中です。
月末にソフトバンク戦観に行くので、それまで勝ち続けてほしいです(無理か?笑)
阪神。。。。お気の毒です。。
でも、ガンバです‼
コメントありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ある日の読書『橋を渡る』 ある日の映画『TOO YOUN... >>