2016年 07月 18日

ドライブへ行こう♪

f0315332_16573945.jpg

ドライブへ行こう!

とは云っても 我が家から30分も走れば もう農場です。
見方を変えると、30分も走ればドライブ気分が満たされるという。。
だだ広い北海道ならでは、とも云える。。

『安・近・短』
安く近く楽しくネ

f0315332_17035279.jpg

暑い日は こーいうのに限るでしょう♪

もうすぐ夏休み
なにやら「安・近・短」は もう古いようです(@_@)
最近のトレンドは
『安・深・短』
『安くて、ディープで、短い』と。。

マニアックなことが得意な人には心強いフレーズです。




 


[PR]

by ukico32744 | 2016-07-18 17:51 | 半径日常 | Comments(6)
Commented by yoppyhyakka at 2016-07-18 17:59
いいなぁ農場
そこに写ってるのは
ミルクたっぷりのパフェ?
気になったのははるか向こうに
牛さんがいますよね。
本物?ウソもの?
Commented by colletgarden at 2016-07-18 18:55
ukicoさま♪
こんばんは^^
30分も車を走らせれば素敵な場所に到着するなんて羨ましいです!何かモヤモヤしていても、すっきりできそうですね!?
いつか美瑛の方へ車を走らせ、大自然を堪能してみたいです♡

Commented by ukico32744 at 2016-07-18 22:14
> モモセさん、
よくぞ気が付きました!
牛さんは実は「ウソもの」なんですぅ。。。
ホントの牛は牛舎で、昼寝中か乳しぼり中か。。(~_~;)
今度は「本物」激写してきますからね~。
Commented by ukico32744 at 2016-07-18 22:20
> コレットさん、
是非一度美瑛へお越しくださいませ。
モヤモヤな気持ちは、爽やかな風に吹かれて飛んで行ってしまいますよ♪
そして、うっとりするような写真をたくさん撮って紹介してくださいネ。

Commented by kojiroumam123 at 2016-07-20 09:21
町村農場の商品が関東地方(東京にも)あるみたいですね。
でも、やっぱり、本物(牛さん)見ちゃうと・・
ここに行ってみた~~♡いです。
近くて良いな~~!
Commented by ukico32744 at 2016-07-20 10:22
> こじろうママさん、
一応ブランドとして、ここの乳製品、割高で売ってますね。
ワタシ、牛乳嫌いなんで飲みませんが、美味しいらしいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 秘密の花園      ある日の読書『服を捨てると幸せ... >>