<< ある日の映画『ブルックリン』 ドライブへ行こう♪ >>

秘密の花園

f0315332_22091447.jpg

小雨、霧雨、梅雨曇り。

f0315332_22311991.jpg


雫を纏った紫陽花の花園
ちょっと人には教えたくない アタシの秘密の花園です。

f0315332_22335897.jpg

アクアブルーの姫あじさい
ひなびた小さな温泉の庭先に咲いてます。
日帰り温泉が にわかにMy favorite「鎌倉」に化けました♪



f0315332_23033864.jpg


大好きな「海街diary」第7巻が 
今年1月に発売なってたことを今日知って、ボーゼンとする。。💦
鎌倉アンテナの感度 鈍ってないですかー!?
自問自答した今日。。( 一一)


 





[PR]
by ukico32744 | 2016-07-19 23:35 | 半径日常 | Comments(8)
Commented by yoppyhyakka at 2016-07-20 07:55
見るからに瑞々しいアジサイ
うちの陽に焼けたアジサイとは違いますね〜
色の具合がソフトです。
ukiさんあちこち行けて羨ましい(*^_^*)
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-20 08:30
おはようございます☆
すごく綺麗な青色。
鎌倉の紫陽花、美しいですね~。
海街diary、録画してあるの忘れてました。
今夜観ようと思います。
Commented by kojiroumam123 at 2016-07-20 09:24
キレイですね~ アジサイ!
上手に手入れをすると、どんどん大きくなるみたいですが・・
梅雨のジメジメを忘れさせてくれますね♡♡
Commented by ukico32744 at 2016-07-20 10:12
> モモセさん、
ここは「ひみつの花園」なんて、カッコよく書きましたが、車で10分ちょっとの、日帰り温泉で、今、膝を痛めている母を時々連れてきます。
この時期のちょっとしたお楽しみです♪
Commented by ukico32744 at 2016-07-20 10:19
> かっきーさん、
わかりづらい書き方してしまいましたネ。。
ここ、ザンネンですが鎌倉ではないんです。。(~_~;)
鎌倉明月院の明月院ブルーには敵わないけれど、明月院を彷彿する紫陽花の群生でした。
「海街diary」、映画も良かったです。今夜ぜひ!
Commented by ukico32744 at 2016-07-20 10:25
> こじろうママさん、
このあまりお手入れされてない感じが、ダイナミックで見応えありました。
手鞠のような紫陽花、露に濡れてピカピカでしたヨ♪
Commented by shenzuoyoumei at 2016-07-20 17:35

こんにちは♪
秘密の花園、いいですね~(*^-^*)
梅雨も西から明けてきて、アジサイの季節もんだんだん
終わりが近づいてきてますが、そちらではもう少し楽しめそうですね。
海街ダイアリー、我が家でもムスメたちを巻き込んで愛読しています。
ここらへんはお母さんの通学路だったんだよ~なんて
優越感にひたっております(笑) 次巻楽しみですね🎶
Commented by ukico32744 at 2016-07-20 23:34
> ともみさん、
「海街diary」、鎌倉舞台というので読み始めましたが、4姉妹のそれぞれのストーリーに胸がキュンとなりますね。
鎌倉はワタシにとって、ココロの故郷のような場所ですが、ともみさんにとっては正真正銘の故郷ですね。いっぱい優越感に浸っていいと思います!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ある日の映画『ブルックリン』 ドライブへ行こう♪ >>