<< 夏のお見舞い 土曜の夜はゴージャスに!? >>

8月の始まりは大吉!

f0315332_18362815.jpg


きのうの札幌ドーム
対ソフトバンク戦に勝った瞬間です♪

王者ソフトバンクに3ゲーム差と迫り、
王者の背中がジワリジワリと近づいてきています。

f0315332_18393348.jpg



きのうの札幌ドーム、満員御礼です。

ファイターズの選手の一挙手一投足に
割れるような歓声、弾けるような拍手、
そして ミスしたときの 4万人のため息も凄いんです。

オットの会社関係からいただいたチケット、
すごく良い席で
リアルファイターズ、楽しみました。
(大谷って、小顔だわ~、とかね。。)


今日から8月
たなくじは こんなんでした。

f0315332_18533916.jpg



え~!! マジ!?

今のとこ その気配無しヨ。。







[PR]
by ukico32744 | 2016-08-01 19:10 | 半径日常 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/25529843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoppyhyakka at 2016-08-01 21:46
わぁ〜イイわ!
札幌ドームやんか(^O^)/
そこに身を置くだけでワクワクするわよね〜
Commented by shenzuoyoumei at 2016-08-01 22:47
ゲーム観戦、いいですね〜!勝ち試合ならなお!
大吉の効果はこれからじわじわ出てきますよ〜^ ^
(今年は今のところベイスターズも頑張ってるのでこのままイイ感じでいってほしいとこです!)
Commented by kojiroumam123 at 2016-08-02 10:06
野球にあまり興味のない私にも・・確かに?記憶が残っています。
中学生の時(エライ昔です)出た~!ON砲(王さん・長嶋さん)勿論後楽園球場!
東京ドームになってからは・・・ビールが美味しかった~!(松井さん出てたな)
確かに?いい加減な記憶でお恥ずかしいですが・・
あの! 臨場感は行ったものしか分かりませんね それだけは、分かります^^
Commented by ukico32744 at 2016-08-02 13:57
> モモセさん、
札幌ドーム、ファイターズ戦の他に、Jリーグのコンサドーレの本拠地でもありまして、その日によって、野球とサーッカー用で中が一変するんですよ。
その変わりようが面白いので、見学できるツアーがあったりします。それもワクワク度高いです♪

Commented by ukico32744 at 2016-08-02 14:08
> ともみさん、
大吉効果、今のところまだ兆しがないです💦
じわじわ来ること期待してます♡
「ハマスタ」の前は何回も通りかかったことがあるんですよ。
鎌倉は宿泊が高いので、関内あたりに泊まることが多いんです。
Commented by ukico32744 at 2016-08-02 14:15
> こじろうママさん、
野球観戦のときのビール、なんともいえず美味しいですよね!
目的はどーでもいいんですよ。
楽しめばいいんです。
ワタシは今回かなり真面目に?観戦しましたヨ。
で、おかげさまで首位と3差。これって凄いことなんすよ!
ついつい熱くなりシツレイシマシタ。。^^;



Commented by leo0315 at 2016-08-02 23:36
いいですね~
あまり詳しくないけど、スポーツ観戦は好きです!
球場といったらBeerですよね🍺

今月は絶好調ですね!
大吉効果はすぐそこにきてますよ
Commented by ukico32744 at 2016-08-03 15:30
> せきさん、
湯上りのビールは最高だけど、球場ビールもまた格別ですよ。
ご贔屓チームが優勢に立つと、ビールの味もボルテージも、さらに上がるんです(笑)

今日水曜でしょ? あれ~、ワタシの大吉、どこ行ったの~(笑)

Commented by aozoracafe123 at 2016-08-07 08:25
おはようございます☆
札幌ドーム、いってみたいです。
大谷くん、昨日も2本ホームラン、天才ですね。
日本ハムの試合は楽しいです。
それに比べて、タイガースは、、、。
Commented by ukico32744 at 2016-08-07 14:50
> かっきーさん、
大谷君のあの凄さ!。今や二刀流をダメ出しする声も小さくなりましたよね。
いい仕事しています♪
阪神頑張ってもらって、クライマックスシリーズに進出できるといいですね。
Commented by aozoracafe123 at 2016-08-09 13:12
こんにちは☆
そうですね、クライマックス進出して欲しいです。
今年は日ハム応援します(笑)
大谷くんが打席に入ったときの打ちそうなオーラがすごいですね♪
Commented by ukico32744 at 2016-08-09 13:56
> かっきーさん、
大阪のかっきーさんがファイターズ応援してくださるなんて、なんて心強い!
では、ワタシも”セ”はタイガース応援しますね。
ここだけのヒソヒソ話ですが、昔っからアンチ・ジャイアンツなんです~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏のお見舞い 土曜の夜はゴージャスに!? >>