<< んだ。んだ。秋田 ある日の読書『ポトスライムの舟』 >>

ある日の映画『超高速!参勤交代リターンズ』

f0315332_17022736.jpg




超高速!参勤交代 リターンズ、

リターンズも、前作同様 愉快な映画だった。

愉快・爽快・痛快

”快”が三つの 面白さだ♪



 ズッコケだけど精鋭な 6人の部下+猿1匹のてっぱんメンバーで、
 今回も大真面目に奇想天外に 殿をお守りしている。


単純に心から笑えるって、シンプルですごくいい。


凝った作品が多い中 逆に新鮮で
もし、日本アカデミー賞娯楽賞があったなら 当確間違いなしの作品です。



 ☆ 超高速! 参勤交代 ☆

前作も笑ったのよ~ (*^_^*)






[PR]
by ukico32744 | 2016-09-22 17:53 | ある日の映画 | Comments(6)
Commented by yoppyhyakka at 2016-09-22 22:31
あぁこれ番宣で見たことあります。
面白ろそうだなと思ってたんですよ〜
タイトルからして普通じゃないもんね(笑)
Commented by ukico32744 at 2016-09-23 08:33
> モモセさん、
これ、面白いです。
そう、超高速って!、どういうゆこと!? ありえないし。。なんだけどネ
もともと時代もの嫌いじゃないんです。
藤沢周平とか宮部みゆきの時代ものとか。。(^-^;

Commented by kojiroumam123 at 2016-09-23 20:18
前回見なかったのですが、この度のは観ました、
お殿様(蔵之介さん)の顔が後半になるにつれて、キリっととしてきたのは、気のせいかしら・・
面白かったですね(^^♪
今月は、「グランド フィナーレ」「シン・ゴジラ」「君の名は」「ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」
5本観ちゃいました~~(^_-)
Commented by ukico32744 at 2016-09-24 17:23
> こじろうママさん、
相変わらず、映画楽しんでますね~。
れもんちゃんと一緒に楽しんだ回もあったのかな。
ワタシは「怒り」「オーバー・フェンス」が観たいです。
そうそう、蔵之介さんは最初デレ顔でしたね。
Commented by aozoracafe123 at 2016-09-28 19:27
こんばんわ☆
これおもしろいのですね!
前作がTVでやっていて、
録画してまだ観てないので、
観てみます♪
楽しみ♪
Commented by ukico32744 at 2016-09-29 00:04
> かっきーさん、
これ面白いですよ♪
束の間、イヤなことを忘れるくらいです(笑)
陽気なかっきーさんが好きそうな感じだと思いますヨ。

名前
URL
削除用パスワード
<< んだ。んだ。秋田 ある日の読書『ポトスライムの舟』 >>