2016年 09月 23日

んだ。んだ。秋田

f0315332_12464655.jpg
 


里に帰った母を迎えに秋田に来ました。

空港からリムジンバスにダッシュで乗り込み、秋田駅に着きました。

これから又JR に乗りますよ。

田舎なんです。


とっても。


f0315332_12464940.jpg



秋田来たからには 比内鶏だっ❗

♥究極の親子丼♥にしてみました。

肉の弾力すごっ‼

f0315332_12552689.jpg

[PR]

by ukico32744 | 2016-09-23 12:41 | 半径非日常(旅など) | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2016-09-23 19:28
なつかしい秋田駅前。
で、田舎って、どこなんだべ。
楽しんでけれや。
Commented by ukico32744 at 2016-09-24 17:15
> エジちゃんさん、
楽しむ間もなく、一泊で帰ってきました。
いえ、一泊は一泊なりに楽しんできたというべきですね。
親戚とどんちゃん楽しく飲んで食べました。
男鹿半島なんですよ。なまはげギャオー!
Commented by yoppyhyakka at 2016-09-24 18:54
お母様、秋田の人なんやね〜
色白の秋田美人やん
ukiさんもそんな感じするわぁ

その親子丼、みるからに美味しそう
♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by ukico32744 at 2016-09-24 22:29
> モモセさん、
秋田美人神話アルアルですね。
そんな感じは「感じ」だけよ(笑)
親子丼、今回は旅気分でフツーのじゃなくて「究極」という、特上ものにしてみましたヨ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 着いたら帰るの秋田一泊 ...      ある日の映画『超高速!参勤交代... >>