<< ある日の読書『雑誌クロワッサン... 味噌仕事の出来具合 >>

沸く札幌ドーム


f0315332_21461312.jpg



パリーグクライマックスシリーズ第一戦、

いただきチケットで、観てきましたー。

写真は5回裏、中田がホームランを打った瞬間の大画面を劇写。

場内は興奮のるつぼ。

怒濤のバンザイラッシュ!

そしてハイタッチの嵐。

さすがにハグはなかったけれど。(笑) 


 
今日は6-0で、ファイターズが圧勝しました。


このまま、突っ走って欲しいです。


興奮冷めやらぬ間に、帰りのバスの中からblogアップします。







[PR]
by ukico32744 | 2016-10-12 21:09 | 半径日常 | Comments(6)
Commented by momoseke at 2016-10-13 08:05
ukiさんすごいすごい!
写真ででも伝わってきますよ~
そうだ
私の年代なのか個人的し好なのか
最近の若いコ(幅は広く)たち
感動した時すぐハグしませんか?
それけっこう構えてしまいますねん。
向こうからいきなりきたら
「オイオイやめんかい!」って叫びそうになるんよ(笑)
昭和の日本人やからかぁ?
Commented by ejichan555 at 2016-10-13 08:38
うらやましいなあ。テレビ観戦とは違い、帰路が充実した試合っぷりでしたね。
Commented by ukico32744 at 2016-10-13 09:30
> モモセさん、
ワタシとオットがいただくチケットは、オットの取引先企業が福利厚生とか接待?とかで押さえてるシーズンシートなので、いつも同じ席なんです。
周りは熱烈ファイターズファンばかりで、もちろんシーズンシート買ってる面々らしく、顔ぶれはほとんど同じ。3回目ともなると否が応でも顔見知りになって、熱烈応援に押されながら、歌ったり拍手したりハイタッチしたりで、同化してみました(^^;
Commented by ukico32744 at 2016-10-13 09:35
> エジちゃんさん、
今年は3回観戦しました。
全てソフトバンク戦で、3勝0敗です(*^^)v
きのうはバスに揺られながら、スマホからアップしたけれど、改めてPCで見ると、写真ブレブレですね(笑)
それだけ興奮したってことです。
4番の意地で中田に凄く打ってほしいと思ってたから。。

Commented by aozoracafe123 at 2016-10-17 09:28
おはようございます☆
日ハム、すごかったですね。
このまま日本一!ですね。
中田君もすごかったけど、
やっぱり大谷君!
漫画のような活躍でしたね~。
Commented by ukico32744 at 2016-10-17 15:10
> かっきーさん、
大谷君、またマツダスタジアムで最速球の記録出してほしいです。
マンガのようだけど、リアルに起こってることなんですよね。
今年の日本シリーズ、ファイターズが優勝してほしいに決まってるけれど、勝敗を別として見どころ満載です。

名前
URL
削除用パスワード
<< ある日の読書『雑誌クロワッサン... 味噌仕事の出来具合 >>