2016年 10月 19日

紅葉アベニューinサッポロ

f0315332_18555899.jpg



今日も母の通院の付き添いで 札幌テレビ塔界隈をうろつくアタシです。


街中の深まる秋をウキウキウォッチング♪




f0315332_18575709.jpg



オータム・イン・大通り公園


柔らかな日差しを通して 赤や黄の葉っぱたちが 一段と輝いて ビューティホゥ~♪





f0315332_22005968.jpg



今日はこんな秋晴れの清々しい日なのに 明日は打って変わって”雪”の予報です。


この温かな日差し 愛しむように佇んでいる人が多いように感じたのは


明日の雪予報のせい?


f0315332_22462919.jpg



我が家ベランダからの見えるお山も いい色になってます。


だけど明日は雪。
 

チラチラ降るのか ドカン!と降るのか 大いに気になります。


出来れば予報がズバリ外れることを期待しています (^^;



[PR]

by ukico32744 | 2016-10-19 23:06 | 半径日常 | Comments(6)
Commented by momoseke at 2016-10-20 07:36
えっ~そんな、明日は雪?
すごいね!やっぱりこっちと違うわね。
金沢はまだ着るもので調節できる範囲だけど
そろそろ暖房の準備しないといけない
時期にはなってきました。

Commented by kojiroumam123 at 2016-10-20 09:57 x
良いですね~♡ キレイですね~♡ 北海道!
明日 雪模様だなんて~!、ウソのようです~・・
厳しいのも・・北海道!なのですね。
Commented by ukico32744 at 2016-10-20 10:04
> モモセさん、
たしか一か月前はまだ夏日の日があって、秋なのに暑いなんて言ってたような気がします。
秋が深まるどころか、急速にどっか行ってしまいそうです。
金沢の秋、しっとりしててステキだろうなぁ。。。。
Commented by ukico32744 at 2016-10-20 10:08
> こじろうママさん、
キレイな紅葉もこの寒気でどうなることやら。。
まだ降ってないけれど、ヤツ(雪)は午後から来るそうですよ。
午前中にやることやって、午後は引きこもりたいと思います(^^;

Commented by ejichan555 at 2016-10-20 20:44
こんばんは。
函館も寒くなってきました。
晩秋から初冬にかけてが、なんかもの悲しい時期ですよね。
しんみりと夜を過ごしましょう。
Commented by ukico32744 at 2016-10-20 21:11
> エジちゃんさん、
ほんと寒いですね。
夕方から雨交じりの雪が降ってます。
西区のほうでは少し積もってるとか!?
しんみり。。。というなら、今日のドラフト、かなりしんみりしてしまいました(*_*;
名前
URL
削除用パスワード


<< ディープスポット「テレ搭地下」      ある日の読書『異類婚姻譚』 >>