<< ビフォーアフター(アフターの巻) 初雪来たー >>

ビフォーアフター(ビフォーの巻)

f0315332_15245153.jpg



ビフォーアフターのビフォーです。

もう先月のことになりますが、 ソファとテレビ台を買い替えました。

マンションに入居して23年。

その時に購入したソファはレザーがひび割れて、そこから綿状のものが顔出すようになってしまいました。

新築マンションに引っ越してきた時 息子は小学1年生。

近所の悪ガキお友達が遊びに来ては ソファの上でぴょんぴょん飛び跳ねて、よくアタシを青ざめさせてくれたものです。



引き出しが12個ついた整理棚をテレビ台として使っていましたが、

不要なモノを捨てていったら 引き出し12個もいらなくなってしまいました。

キズの痛みも激しく こちらも買い替えることに。。



アウトレットの家具を見に行き、ソファもテレビ台も気に入ったものがあったので、

両方買い替えです。



電気製品の買い替えはあったけれど 家具は買い替えることなく住んできました。

家の中をさらに整理して 新しい家具を迎えることにしました。



アフターにつづくヨ (*^-^*)




[PR]
by ukico32744 | 2016-10-24 15:50 | 半径日常 | Comments(8)
Commented by kojiroumam123 at 2016-10-24 20:25 x
23年なんて・・思えないくらい・・素敵ですね!
アフターが楽しみです~✨
Commented by momoseke at 2016-10-24 20:33
わぁ~オサレ♡なお部屋。いいな~
そうなのね。
息子さんは今30歳なのね。
大きいお子さんじゃないですか!
私なりのukiさんイメージがあって雰囲気を勝手に
作ってたけど・・・
そんな大きなお子さんがいる感じがしないのよ~
そうそうお嬢さんもいらっしゃるしね。^^
Commented by ukico32744 at 2016-10-24 21:05
> こじろうママさん、
テレビ台が引き出し12から3へとコンパクトになったので、ウンベラータの置き場所が出来ました。
今まで大きな鉢をあっちこっちと動かして、ジプシー状態だったので。。(^^;
Commented by ukico32744 at 2016-10-24 21:10
> モモセさん、
そうなの。うちの子30才です。
学校のセンセーやってるので、今だ子供みたいなとこありますけど。
娘は28。オトコの影?が1ミリもありません。
どうしたもんじゃろなぁ~
わぁ!それはイメージ先行だわね~(笑)
Commented by ejichan555 at 2016-10-24 21:40
すてきなリビングですね。
アフターが早く見たいですわ。
楽しみじゃのう。
Commented by sakae2009 at 2016-10-24 22:11
アフター楽しみです。
我が家は今住んでいる家中古で買いもう35年も住んでいます。
古いものいっぱいありますがなかなかアフター出来ません。
Commented by ukico32744 at 2016-10-25 17:24
> エジちゃんさん、
ワタシのリビングの目標は、スッキリしていること。
ステキなもの、可愛いものに囲まれて生活したいと思う日も遠い日にはあったけれど、
今は掃除がしやすい、探し物がないとか、チョー現実的が加速しています(^^;
Commented by ukico32744 at 2016-10-25 17:29
> sakae2009さん、
うちのマンションも築23年過ぎました。
大規模修繕、小規模修繕繰り返してます。
住人の高齢化も進んでいるのですが、バリアフリー化がうまくいってません。
あの当時、高齢者対策って論外だったんだ~と思うと、バリアフリーって、ここ10年くらいなのでしょうか、盛んに言われるようになったのは。
名前
URL
削除用パスワード
<< ビフォーアフター(アフターの巻) 初雪来たー >>