<< 霜月、はじまりの深イイ話 ハロウィンって何 >>

霜月に いざ、読書。

f0315332_18012474.jpg

お寒うございます。今日から11月です。


読書週間は(10/27~11/9まで)始まってますヨ。


いざ、読書。


いざ、本の世界でココロ熱くなりましょう♪


f0315332_18250003.jpg


年から年中読書週間のアタシは いざ? 今、これを読んでます。


『羊とハリネズミの森』

もとい!


『羊と鋼(はがね)の森』 でした(笑)


かなりココロの温まり感度が高い小説です。


感想は また後日にでも。。。









[PR]
by ukico32744 | 2016-11-01 18:35 | 半径日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/26681392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ejichan555 at 2016-11-01 21:09
たまには本を読まないと。しばらく読んでいない。買った本もたまっている・・・
Commented by ukico32744 at 2016-11-01 21:28
> エジちゃんさん、
買って、ひとまず安心しちゃって、その先がなかなか進まないんですね?(笑)
ワタシはほとんど図書館から借りるので、期間限定ってところが返っていいのかもしれません。


Commented by sakae2009 at 2016-11-01 22:11
本、最近読んでいません。
読むのは、新聞、週刊誌くらいです。
Commented by kojiroumam123 at 2016-11-02 10:00
常日頃、「読書週間」のUKIさん!
巷の「読書週間」はあまり、関係ないですね・・・
そして、書棚は図書館の様なのでしょうか・・
Commented by momoseke at 2016-11-02 10:27
宮下奈都さん たしかお子さん3人くらい
いらしたんじゃなかったっけ?
小説の書き方が面白いなって・・
だいぶ前にしか読んでないけどね
そう思った記憶があるわぁ
Commented by ukico32744 at 2016-11-02 10:50
> さかえさん、
ワタシ新聞読むのも好きですよ。
朝ゆっくり新聞読めることに凄くシアワセ感じます。
Commented by ukico32744 at 2016-11-02 10:56
> こじろうママさん、
先日書棚を処分したので、お気に入りが少し残っている程度です。
図書館が自分の書棚代わりですかね(笑)
Commented by ukico32744 at 2016-11-02 11:00
> モモセさん、
宮下さん、北海道で暮らしてたってこと以外、あんまり知らないんです。
本屋大賞取って、一躍有名になったようだけど、宮下さんの小説ファンは以前からけっこう多いみたいね。
モモセさんのほうが、よく存じてらっしゃる!

名前
URL
削除用パスワード
<< 霜月、はじまりの深イイ話 ハロウィンって何 >>