<< 節約と浪費のあいだ ある日の読書『羊と鋼の森』 >>

お試しを買ってみる

f0315332_17034391.jpg

我が家では二人してサントリーの「セサミンEX」飲んでます。
(うしろの白い容器はアタシが飲んでるDHCのブルーベリー)

サントリーさんはセサミンEXを飲んで「健康」「美容」「若々しさ」「活力」を応援します!

と、言ってくれてますが、果たしてどうなんでしょう。。

飲まないよりは飲んだほうがいいに決まってる、それぐらいな感じで定期購入しています。

サントリーにすごく肩入れしてるわけではないけれど、
大企業だし、品質もブランドを汚さないものだと一応信用してます。




サントリーは「エファージュ」というスキンケアもつくってます。

「老化を科学する」の、キャッチコピー、真剣にエイジングケアを追求する姿勢が感じられる
うまい「つかみ」と思います。

このスキンケア、ひとつひとつ、いいお値段するんですが、 一週間トライアルセットを申し込んでみました。

1300円です(税抜き)


f0315332_17304760.jpg



一年前までは「ドクター〇ーラボ」を使ってたけど、ゲルがリニューアルされたとたん、
突然肌に合わなくなり、今、プチプラメーカー(白くま化粧品)のものを使ってます。

ドクター〇ーラボを買ってた時はこれでもかってくらいにサンプルが付いてて、
旅行にはサンプル品を有効に使っていたのですが、
サンプルがなくなると、いちいち詰め替えなくてはいけないという面倒くさいことになりました。


この週末、旅行にでかけるので、このトライアルセットを持って行こうと購入してみました。

これで、詰め替えなしで出かけられます。

旅行中限定で、ちょっといい肌になっちゃったりするかも。。(願望)

使用が楽しみです。

f0315332_17503923.jpg


上等なチョコレートのような箱に入ってた。


華美な包装や過剰なサービスはいらないから 価格⤵の努力をば願います💦










[PR]
by ukico32744 | 2016-11-08 19:02 | 半径日常 | Comments(6)
Commented by momoseke at 2016-11-08 20:08
このエファージュっていいらしいね♡
お値段もすごいけど。
私は更年期の時、すごい肌荒れになって
どんな化粧品も合わなくなったのよ。
それでとりあえずのアノンコーワクリーム(昼用)と
黒龍クリーム(夜用)だけで過ごしてきたんだけどね。
これで意外と大丈夫で今でもこれです。
そうそうお風呂に入ったら、生活の木の
アプリコットカーネルオイルでマッサージしてます。
カッサでやると効果大らしいけど
もうカッサではやってません。カッサはどっかに行った(^_^;)
Commented by sakae2009 at 2016-11-08 22:05
我が家は夫婦で青汁です。
主人は水で飲んでいます、私はヨーグルトにかけて食べています。

週末旅行楽しみですね。
Commented by anatatoyu at 2016-11-08 22:12
ほんとですね。
宣伝とか包装とかにお金を使わなくても、良いものは良いとわかる時代になりましたもんね。
うちはオットがサントリー系におりましたので、以前はサントリーの若い人がたくさん来られてました。
サントリーは社員だからといって割引きはないのだと、こぼしてました。
それはちょっと可哀想と思いましたが。
Commented by ukico32744 at 2016-11-09 09:20
> モモセさん、
ワタシ肌が頑丈なのか、化粧品で荒れたことがないので、基本なんでもオッケーなんですが、ドクターシーラボ、ゲルを塗ると、肌からアカみたいなのがポロポロでるようになって気持ち悪いんです。メーカーに問い合わせても納得するような回答がなかったので、シーラボ歴けっこう長かったけど止めました。
アプリコットオイルって、香りだけでも癒されそうですね。いいわ~♪
Commented by ukico32744 at 2016-11-09 09:24
> sakaeさん、
「青汁」、健康にいいですよね。
お試しで飲みましたが、お腹がゴロゴロして、ワタシには合いませんでした。
(お腹あまり丈夫ではないので。。💦)
植物繊維取れるので、飲みたいのですけどね。。(*_*;

Commented by ukico32744 at 2016-11-09 09:29
> ゆうさん、
そうなんですね、サントリーの本社は関西のほうでしたよね。
宣伝、包装に価格の何パーセントか含まれていると思うと、どうせゴミになるのだから簡素にとか、いいものは自然と口コミで広がるものだ、、とか思いますよね。
セサミンEXは薬代と思って長く続けたいですが、化粧品まではちょっとね。。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 節約と浪費のあいだ ある日の読書『羊と鋼の森』 >>