<< 京都モーニングはスマート珈琲で ある日の読書『海の見える理髪店』 >>

姫路こそ城で持ってる!

f0315332_12480104.jpg


今日の姫路駅前です。

きのう遅くに姫路に着きました。


f0315332_12480428.jpg



姫路城は9時の開門前から、300人も並ぶという、盛況ぶりでした。  

アタシたち、はりきって出掛けたわりに、ちょいと出足が遅れたようです💧

 
築城400年。
お化粧直しを終えて、白鷺の美しい城構えです。

いいわぁ。。


f0315332_12480681.jpg
  


マンホールも言わずもがなの姫路城でした。



それにしても今日は暖かいですね。


久しぶりに眩しいくらいの陽射しを浴びてます。
  



一時間半かけて京都へ移動中の車内より。。
[PR]
by ukico32744 | 2016-11-13 12:24 | 半径非日常(旅など) | Comments(10)
Commented by hisami at 2016-11-13 18:08 x
駆け足で姫路から離れて行きましたね(笑)
京都はもっと凄い人よ!”
だって紅葉シーズンだからぁ(爆)
Commented by ejichan555 at 2016-11-13 19:37
いいなあ~。
姫路城、行ってみたいです。
いいなあ~。
Commented by sakae2009 at 2016-11-13 21:30
いいところにお出かけでしたね。
私も姫路城一度行ってみたいところです。
まだ混雑していますね。
Commented by momoseke at 2016-11-13 22:13
姫路城見てそこから京都?
人生を楽しんでますね♡
羨ましい〜
Commented by ukico32744 at 2016-11-14 09:34
ひさみさん、
京都も凄いですね。
特に河原町周辺は人口密度、かなり凄いことになってます。
なので今日は人里離れた田舎のほうへと向かってます。
Commented by ukico32744 at 2016-11-14 09:36
エジちゃんさん、
きのうまで絶好の行楽日和でした。
今日はなにやらお天気怪しげです。
Commented by ukico32744 at 2016-11-14 09:40
sakaeさん、
姫路城、白鷺城というのがよくわかりました。
数あるお城の中でも美しさ、No.1かも。
きのうは高台寺のライトアップがきれいでした。
Commented by ukico32744 at 2016-11-14 09:45
モモセさん、
動けるうちに行けるところは行っておこうとね。
今日は天気がイマイチ。
オットの晴れ男威力が最近落ちてます💧
Commented by kojiroumam123 at 2016-11-14 10:49
姫路城も空気もキレイですね~
行ってみたくなりますね。
京都は何度か行ったことがあります、
UKIさんの案内で旅行気分を・・楽しみです♡
Commented by ukico32744 at 2016-11-14 13:16
こじろうママさん、
京都は小雨模様です。
高雄の山奥に行ってきました。
紅葉もさることながら、雨に洗われた里山の静けさがとても良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都モーニングはスマート珈琲で ある日の読書『海の見える理髪店』 >>