<< イノダコーヒのミルフィー風クラ... 姫路こそ城で持ってる! >>

京都モーニングはスマート珈琲で

f0315332_13514878.jpg
  


今朝の京都モーニング、ホテルから徒歩10分の「スマート珈琲店」にしました。 

京都の老舗喫茶店で、8時から開いてます。
 
「京都モーニング」で検索すると必ずや出てくる人気店なので、開店前に並びました。


f0315332_13515079.jpg


人気のたまごサンド。


f0315332_13515353.jpg
 

人気のホットケーキも。

f0315332_13515544.jpg


そして人気のフレンチトーストも。

二つに絞ることが出来なくて、二人で三種類を平らげます。

旅の最中には、いくらでも食べられる現象が、たびたび起こります。(*_*)


f0315332_13515977.jpg


思った通りの昭和感。

開店と同時に満席となりました。


f0315332_13520100.jpg


京都コーヒーは、味が深くて酸味が強いですね。

f0315332_13520387.jpg




河原町から阪急電車に乗って出掛けます。 
(たった二駅だけどネ 笑)

初阪急電車、うれし🎵
[PR]
by ukico32744 | 2016-11-14 13:20 | 京都 | Comments(8)
Commented by anatatoyu at 2016-11-14 15:45
京都は近いですが、なかなか行くことがありません。
スマート珈琲さんも始めて知りました。
卵サンドが美味しそうですね。
旅に出ると食べ過ぎになるのは仕方ないですね。
電車もお好きですか。
Commented by ukico32744 at 2016-11-14 20:21
ゆうさん、
京都からの阪急電車、大阪梅田まで行くんですね。
梅田のひとつ前が十三で、この間ゆうさんのブログに出てきた町だな~と思って見てました。
阪急電車、有川浩さんの小説読んで、乗って見たかったのです。
「乗り鉄」というかほどじゃないけど、好きですよ~。
Commented by momoseke at 2016-11-15 07:20
おっ、おお~阪急電車、有川浩ですがな^^
楽しんでますね~
そうそう旅してる時、ふだんより食べるよね。
何なんかね~
Commented by kojiroumam123 at 2016-11-15 10:24
たまごサンド・・美味しそう!、美味しかったのですね!
モーニングコーヒーも、こちらに、香って来ます~☕
新しいのでしょうか、地下鉄も車両もキレイですね。
Commented by ukico32744 at 2016-11-15 13:04
モモセさん、
今日はもう16時過ぎの飛行機で帰るのですが、体重計に乗るのが恐怖で恐怖で。。
と言いながら、京都伊勢丹のカフェで、パフェなど食べてるワタシです。(笑)
Commented by ukico32744 at 2016-11-15 13:07
こじろうママさん、阪急電車の車内はゴージャスなんですよ。
車体の色も気品があるし、いろいろ私鉄あるながで、一番じゃないかしらね🎵
今日の京都モーニングはイノダコーヒでした🎵
Commented by aozoracafe123 at 2016-11-16 19:45
こんにちは☆
たまごサンド、おいしそ~!
阪急電車は、いろんな思い出があります。
そうそう小説ね。
あの小説に登場する路線に乗って、大学に通ってました。
Commented by ukico32744 at 2016-11-17 08:55
> かっきーさん、
関西のたまごサンドは、やっぱり厚焼きたまごですよね。
大阪にも有名店があったように思います。
阪急電車の想い出、どんなんかな~。。と、興味津々(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< イノダコーヒのミルフィー風クラ... 姫路こそ城で持ってる! >>