2017年 02月 17日

美活なう

f0315332_18294969.jpg


2月13日 宅急便のお兄さんが開口一番、

「すいません!日付指定で明日(14日)の配達なのですが、
間違えて持ってきました~。いいですかぁ?」 ペコリ

ピンポーンを押してから気が付いたようです。

「明日出直して来ーい‼」
っていうほど、意地悪じゃないですからね、
「いいの、いいの」
って、受け取りました。




2月14日指定にして、贈りものしてくださったオットのお友達、兵庫のHさん。

いつもお気遣いありがとうございます。

兵庫ヤエガキ酒造の日本酒、チョコレートよりオットは目が♡になります。

そして こちらも↓↑

f0315332_18371328.jpg


「おいしく美活。」
ヤエガキエクストラスイート 
(純米酒です)

これって、オットに? いや、まさかね~。オット美しくなってどうするのだ!?

もしかしてワタシに!?

な、な、なんて嬉しい。。。 😂😂


f0315332_18403167.jpg


お言葉に甘えて美活します。

今現在一人でちびちびと 美活進行中ですヨ。


f0315332_18421898.jpg

なんか嬉しいことばかり書いてある。 うっしっし😁



f0315332_18414858.jpg


ワタシのオトモダチNちゃんからは「友チョコ」をいただきました。

これ、KALDIでしょ。 

いいの。いいの~。KALDI大好きだよ♪




オットは今年、とうとうチョコ1個も貰って来なかった。

年々義理チョコなくなってきましたね。

いいの。いいの~。お義理チョコなんていらないわ~。

で、オットは今日飲み会です。

多分行きつけのお店で「営業チョコ」いただいて来るんじゃないかしら(笑)




[PR]

by ukico32744 | 2017-02-17 20:45 | 半径日常 | Comments(8)
Commented by kakanonokoko at 2017-02-17 22:15
このブルーのビン すごく好みです!飲むだけで 美活!甘いんじゃないですかあ???
なんていう私は Amazon定期便で ザクロの酢 買って飲んでいたりします。
うっしっし😼
Commented by ukico32744 at 2017-02-18 08:20
> kakanonokokoさん、
ガラス瓶お好きでしたよね~。
このお酒、ほんのり甘いけど糖類無添加なんですって。
呑みやすくて美味しかったです♪
ザクロで美活、よく聞きますね。効果はどうですか。長く続けることが秘訣ですね。
うしっ♪

Commented by hisami at 2017-02-18 11:43 x
これは女子のハートを鷲掴みすると
送りつけてみました(笑)
クロネコの兄さんはお尻ぺんぺんしないとだわ(爆)
Commented by ukico32744 at 2017-02-18 12:37
> ひさみさん、
とってもフルーティーで美味しゅうございました。
ひとりでチビチビ呑むと、すすみすぎるのがキケンです(^^;
クロネコのお兄さん、せっかくのひさみさんの配慮にお仕置き!なのですが、
素直に謝られると「いいよ~」になりますね。
ありがとうございました♪

Commented by momoseke at 2017-02-18 15:18
そうそうバレンタインデーやったね~
うちのラマも会社からもらってはきたけど
毎年少なくなってきてるのは助かる。^^
ホワイトデーの品を買いに行かされるのは
私だもん。
Commented by ukico32744 at 2017-02-18 16:46
> モモセさん、
女子社員は最近は派遣が多いようで、関係が希薄になってるっていうのもあるんでしょうね。
バレンタイン、もらったらホワイトデーのお返しがあるし、めんどくさいから義理は無し!っていうのが一番よね。

Commented by kojiroumam123 at 2017-02-19 14:14
お酒をのんで、「美活」!!が・・
な~んて!素晴らしいお酒なんでしょう!
今となっては・・バレンタインデーにチョコを送る先は、子供たちです!
ちょっと変ですね。
Commented by ukico32744 at 2017-02-19 16:06
> こじろうママさん、
うちは娘からオットへもチョコのプレゼントなかったですよ。
関係希薄ぅ~(笑)
「プレゼント、したい時にする。」
そういうふうに教育したつもりはないんですけどね。。。(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨水に雛を      ポップだね、酉年切手♪ >>