<< 魅惑のオレンジ色 秋は足元から >>

アラジングラファイトトースターが来たー!

f0315332_15533320.jpg

先日ポチッたものが届きました。
(きのうと思ってたら、ワタシってば今日の期日指定でお願いしてたのでした💦)

念願の アラジングラファイトトースター です。

わが家のオーブントースター、トースター力が落ちてきて、
買い替えを考えてましたけど、家電って、壊れないと
なかなか思い切って、次のを買えないものですね。

だけど、思い切りました。


f0315332_15573246.jpg

アラジンって、このフォルムのストーブが有名だけど、
そのストーブメーカーによる、オーブントースターです。

世界初の2秒で発熱。
高温で一気に焼きあげ。
外はこんがり、中はモチモチのトーストが出来上がります。

性能はお墨付き。魅力的でしょ。



f0315332_16040984.jpg

セッティングしてみました。

先代のと、ほぼ同じ大きさで、入れ替えにそのまま”ぽん”と置きました。

深みのあるマットな白は「アラジンホワイト」というくらい、
特徴的な白です。

ステキ♪



このアラジンのグラファイトトースター、初めて見た時から「ぞっこん」でしたが
最近タイガーで出した「うまパントースター」もかなりレビューが良くて、
しかもお値段は半分以下という強敵が現れました。

迷いに迷ったけれど、初心貫徹!
インテリアとしても楽しめるアラジンに軍配を挙げました。

実はこのトースターの置いてるところは、キッチンではなくリビングの目立つところなんです。

オシャレ効果、もちろん狙ってますヨ。








[PR]
by ukico32744 | 2017-09-12 17:32 | 半径日常 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/28140447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anatatoyu at 2017-09-12 17:47
アラジングラフ…
う〜ん、どこで切るの〜?(笑)
最近、テレビのCMでやってるやつ?
やっぱりukicoさんはお洒落でセンスが良いですねえ。
うちは電化製品にもコダワリがないので、デザインより値段優先の庶民ですわ(笑)
ましてや、今となっては(笑)
床もピカピカになると、あれこれ新しくしたくなります?
Commented by ropossa at 2017-09-12 17:59
うわ〜〜、いいな〜〜♬
ステキステキ⭐︎
私も欲しいなー💖
うちのMUJIの早く壊れてくれないかしら(笑)
毎日パンを焼くのが楽しみになりますね(^^)v
Commented by M at 2017-09-12 18:21 x
このコマーシャル、ささやくような音楽が流れ、印象的で覚えています!
コマーシャル見るたび、私もこれいいなぁと思っていました!
購入されたのですね。角食4枚焼けるタイプもあるみたいだけど、どのタイプかな?
カッコイイ!これなら目立つところでもいいですね。
私、ネットショッピングしたことないんですよ!意外でしょ。
ポチッとしたことがない。届くまでドキドキしますね。
パン好きのukicoさんならこれで、いつでも美味しくパンがトーストできますね!
羨ましいです!
Commented by momoseke at 2017-09-12 20:07
ukiさんのセンス
いいわぁ♪
トースターをリビングに置く
ってとこからして
私とはレベルが違ごな(笑)
Commented by ukico32744 at 2017-09-12 20:51
> ゆうさん、
このオーブントースター、CMやってますか?
ワタシはけっこう前から、このトースターのこと気になっていて、実際デパートで売ってるのも見て、欲しいわぁと思っていたんです。
見た目だけでなく、バツグンの性能にも惹かれました。
床ピカピカになると、前より片付けにもチカラが入りますね。
床の次、何が気になったかというと「オーブントースター」なのでした。

Commented by ukico32744 at 2017-09-12 20:56
>Ropoさん、
MUJIの縦型のスッキリしたトースターですか?
MUJIもスタイリッシュですね。
明日の朝のパンが楽しみです。
Ropoさん、金曜日に「おかめやさん」の角食がきますヨ。
大量に買って配達してもらっているかたに、譲ってもらえることになりました♡
Commented by ukico32744 at 2017-09-12 21:06
> Mさん、
うちのは2枚タイプです。
4枚だとけっこう大きくなるし、うちは基本二人暮らしなので。。(^^;
まぁ、Mさんネットショッピングされたことがないのですか!?
便利だけど、あまりの便利さに夢中になってしまうという難点が、、、。
脅かすようだけど、危険も孕んでますよ。
娘は田舎なので、ネット買いがフツーになってます。
離島は送料が高いけれど、捜すと「無料」のところもあるみたいです。
逆にネットショッピングがなければあそこにあんなに長く住んでなかったかも!?(笑)
Commented by ukico32744 at 2017-09-12 21:14
> モモセさん、
うちは、ダイニングとリビングがくっついてるっていう、
マンションにありがちの部屋なのです。
ダイニングテーブルの近くにトースターを置いてるほうが便利なので、
こんな配置になってますヨ💦
レベルじゃなくて配置の問題よ~(^^;

Commented by Lynn6 at 2017-09-12 23:39
おおお、カッコいいトースターですね。うちも買い替えを考えてるんですが、候補にあげておきます。デザインがいいですねえ。機能も良さそう。お値段は、、、しますねえ。(今の7倍以上します。)と、アマゾンでググりました。mage in Japanやっぱり高級品。 お使いになった感想も聞かせてくださいね。
Commented by kojiroumam123 at 2017-09-13 11:03
ウチのトースターは無印の縦2段のですが・・家電フェチ(笑)の姉が・・
トースター、洗濯機、あと何だったか(あッ!クーラー!)・・
買っちゃいましたトースターも洗濯機もまだ使えます(私なら使います)
何でか?と言うといつも行く家電やさんが移転の為「在庫整理」で安い!!
アラジンのトースターは既に無く・・お安いの買いました。
アラジンのトースターはリビングに置いてもGOOD!です!(^^)!
Commented by sakae2009 at 2017-09-13 21:16
我が家のトースターはパンが焼ければいいと思って買った物です。
家ではあまりパン食べないので必要あまりないです、でもないと困るのであるといった感じです。
Commented by ukico32744 at 2017-09-13 22:05
Lynn6さん、
買い替えを考えてるのですか?!
そちらだと、よりどりみどり、ピンからキリまで、多種多様でありそうですね。
今日オットが発熱する様子を動画に撮って、FBにあげたら、けっこう反響あったみたいです。(ヒマ人 笑)
オレンジ色の熱源がキレイでした〜。
肝心要のトーストは、もちろんグッドです。
Commented by ukico32744 at 2017-09-13 22:13
こじろうママさん、
お姉さん、家電フェチでしたね。
そのお姉様のお墨付きなら間違いないです。(笑)
無印の家電の中でも、トースターは人気ですね。
シンプルイズベスト。さりげないけどオシャレがポイント。
アラジンのトースターは、けっこう存在感がありますよ。
そこが魅力かな。
Commented by ukico32744 at 2017-09-13 22:23
sakaeさん、
パン好きには、トースターはとっても重要なんです。
安いパンでもこのトースターで焼くとベーカリーのパンになるんです。
ご飯好きが炊飯器にこだわるみたいに、パン好きはトースターに拘るんですね。

Commented by bienes at 2017-09-13 22:26
oh-このアラジンのトースター
憧れですよ!
これを手に入れたのですね
我が家の朝はパン食なので ふっくらパリッは憧れ(#^^#)

Commented by ukico32744 at 2017-09-14 14:18
> bienesさん、
今朝もふっくら幸せを味わいました♪
”カリッもちっ”です。
いいお値段なのでしばらく躊躇しましたが、買って良かったです。
メンテナスしながら大事に長く使います(^-^)

名前
URL
削除用パスワード
<< 魅惑のオレンジ色 秋は足元から >>