2013年 12月 26日 ( 1 )


2013年 12月 26日

骨休め心休め

f0315332_18374210.jpg

鎌倉長谷寺なごみ地蔵 ~ほっこり癒されますネ~


朝起きると、めまいと吐き気がした。
(きのうは飲んでないので、二日酔いではないのだ( 一一) )
一年に一回くらい、こういうことがあって、しかも12月に起きることが多いような。。
仕事をしてる時は、こういう日がとても辛かった。
休めないというプレッシャーは、カラダもココロもどんなに追い詰めることか。。
今日は無理をせず、好きなだけ横になることにした。
お昼前までこんこんと眠り、目が覚めたらお腹がすいていた。

八月末に仕事を辞め、家族の理解の下、やりたいことをやらせてもらった。
断捨離・旅行etc・・。
やりたいことをやっていたので、毎日があっという間で、突っ走ってたようだ。

年末年始、主婦はいくらでもやることがあるけれど、今日は骨休め心休めの日にした。
おかげさまで、明日から、また元気で頑張れそうだ。

f0315332_1847196.jpg









鎌倉浄妙寺のネコ、ももちゃん。こんなふうにだら~んと過ごしたヨ。

f0315332_21111188.jpg









明日はピシッとね!  by もも
[PR]

by ukico32744 | 2013-12-26 19:06 | その他