2014年 01月 07日 ( 1 )


2014年 01月 07日

朝焼けとヒヤシンス

日常ともなれば、無職のアタシでも早起きになる。
しかしながらこの時期、起床時間の5時半過ぎは、夜の如し外は真っ暗。

f0315332_14485269.jpg
7時前。東の空に朝日がようやく顔を出した。

f0315332_14513288.jpg
雲が割れて、空が赤く染まりだす。朝焼けだぁ。。

f0315332_1457239.jpg
優しい感じで太陽光線が降り注ぐ。

f0315332_1511260.jpg
8時過ぎにようやくこの明るさ。


お弁当を作り、ゴミを出し、ラジオ体操しながら、刻々変わる空模様を見たり、カメラ撮ったり。。
テレビでは、数日ぶりに真冬日から脱出と言い、新聞の予報でも雪だるまマークはなし。
今日は心地よい過ごしやすい1日となることでしょう♪(アタシ予報)

f0315332_15515763.jpg




去年鎌倉でいただいたヒヤシンスの球根。水栽培で日々成長してます。
思いがけない、ココロがほっこりするプレゼント。大事に成長見守りますよ♪
[PR]

by ukico32744 | 2014-01-07 16:04 | 半径日常