2014年 01月 14日 ( 1 )

キッチンで活躍中ver.2

かねてから、キッチンのシンクの三角コーナー(ゴミ入れ)がなければ、シンクの中がスッキリするのに・・と懸案事項でしたが。。
スーパーで、見つけたコレは目からウロコの優れものだと思う。
f0315332_17343339.jpg

その名も、
「水切り袋立てちゃいました」(そのまんまの名前ね。だけど解りやすい!)
f0315332_17372381.jpg












こういう風にセットしまして、
f0315332_17392093.jpg












一日の終わりには、こんなにスッキリ!!
目障りな三角コーナーよ。さようなら(そして、今まで良く働いてくれた。ありがとう~)
15枚入りで260円。ざっと計算して一か月で520円といったところでしょうか・・。
うぅ・・。決して安くはないのですが、使い勝手が良く、使用後のシンクのサッパリ加減が何とも言えず心地良い。
あくまでも人それぞれなんですが、あたしはこれがいいと思いました。


       生ゴミ以外の台所で発生するちょっとしたゴミはコチラへ。。
f0315332_17573711.jpg

f0315332_17592813.jpg

           ビニール袋をセットして、
f0315332_1804179.jpg

           使い終わったら、折りたたんで仕舞います。
[PR]
by ukico32744 | 2014-01-14 21:00 | 半径日常