2014年 03月 17日 ( 1 )

ごちそうサンドイッチ@さえら

f0315332_20512394.jpg

いきなり、どど~んと、サンドイッチ登場!
札幌「さえら」のサンドイッチ。今日はフルーツサンドとたまごにした…ってか、いつもお決まりのこのチョイス。
あたしの中の王道であります。。

ハローワークの帰りの「さえら」は、通り道ではなく、回り道になるけれど、時々無性に食べたくなるのよね。
あたしの中のあの王様メニューが。。!(^^)!

盛りだくさんのサンドイッチメニューがあるけれど、カウンターに座ってオーダーを聞くともなく聞いてると、みな好きなものまちまち。どれもみんな美味しいんだろうな~と思いつつ、やっぱりあたしは「フルーツ&たまご」なんだよなぁ。。

お店で働くはほとんど男性の、体育会系なお店だけど、接客はとても好ましいのだ。
サンドイッチを作るさまはハードであり、おもてなしはソフト。。
カウンターに座ると、この様子を垣間見ることができて、お得感ありですよ♪

f0315332_21174913.jpgf0315332_21184126.jpg









































この階段を下りてくと「さえら」。
どーか空いてますように・・と祈りながら下りてく。。(満席率高いからね)
[PR]
by ukico32744 | 2014-03-17 21:30 | 味のつれづれ