2014年 04月 12日 ( 1 )

ドラマチック!アナと雪の女王

f0315332_18414586.jpg

観たいと思ってた「アナと雪の女王」、春休みも終わったし空いてるかな?と思いきや、今だ盛況です。
肩ゴリゴリのあたしが今求めてるのは、こういう癒しワールドなのだー。


まず、映像の美しさに驚かされる!
久々のディズニー映画は、子供たちが小さい時、手を引っ張って連れて行ったあの頃とはまた、格段に進化してるのねぇ。。

そして、アナ役の神田沙也加と、エルサ役の松たか子の歌声にウットリ聴き惚れる!
神田沙也加、ついに聖子ちゃん超えか!?
松たか子の「Let it Go~ありのままに~」は、巷に流れてる通りに鳥肌ものだ。

f0315332_19103989.jpg

エルサが魔法でつくった雪だるま「オラフ」の声はピエール瀧さんだった。
あ~、そうなんだ。。温かくていい感じでしたわ。


f0315332_19162595.jpg

久しぶりに会えたお友達からのいただき本。
本の趣味が似てるので、あたしのツボな本ばかり♪ ありがとね(*^^*)
[PR]
by ukico32744 | 2014-04-12 19:21 | ある日の映画