2014年 04月 26日 ( 1 )

GW(ゴールデンウイーク)に幸あれ♪

今日も暑かったですネ。。のご挨拶、四月の北海道ではちょっとないことですヨ。

教習所でたっぷり二時間運転し、冷や汗でなくいい汗かいたな…と思えるまでになったあたしですが、来週から補習決定!
トーゼンと云えばトーゼンである。。(ー_ー)!!


で、気を取り直し、栗山町へお蕎麦を食べに行ってきた。。
f0315332_22364112.jpg

f0315332_22372252.jpg

栗山町の小林酒造の敷地内にある「錦水庵」。
40分待って、打ち立ての蕎麦をいただきました。
f0315332_22393248.jpg

今日みたいな日はやっぱり冷たいお蕎麦でしょ♪
天丼みたいだけど、下は蕎麦です。
上品なお店のかたが、「おつゆをぶっかけて~」と、お客さんに言うところがちょっとツボだった(笑)




あと数日好天気が続くようですヨ。
普段一生懸命お仕事に励んでいるみなさんに「GWに幸あれ」と祈ります。
そして、現在無職のお気楽なあたしにもちょこっと幸あれと。。(*´ω`)
[PR]
by ukico32744 | 2014-04-26 23:08 | 半径日常