2014年 05月 02日 ( 1 )

ファンキーだったり哀愁だったり。。~最恋第三夜~

f0315332_16595010.jpg
(2008年2月撮影)
長谷「力餅家」さん。この力強く書かれた暖簾が今やランドマーク的な存在。
きのう涼太(ポストイットの彼)がアンニュイな雰囲気醸し出して佇んでいたよね。

続・最後から二番目の恋、第三夜にして、だんだんドラマの輪郭が見えてきたような。。


涼太との「思い出を上書きしたい」と語った千明。
男前だけど、とっても可愛く切なくもある。。

「思い出の上書き」かぁ。。。
いっぱいあるよね。上書きしたいこと。
でも、時が風化させて、そして自分の都合のいいように思い出が形作られていくのよね、大抵は。。(笑)


和平と涼太が会っていたカフェは北鎌倉の「ミンカ」みたい。
古民家風カフェが多い鎌倉だけど、草ぼうぼうの庭先からこんにちわ~な感じが、「ミンカ」はまたいいのだ。。
あの時もまた、ゴハン食べそこなった和平。。
ドジくさいけど、心底優しいのよね。

f0315332_17404675.jpg
                  ミンカ
f0315332_17424383.jpg

                   第4話もこうご期待♪
[PR]
by ukico32744 | 2014-05-02 18:11 | その他