2014年 06月 13日 ( 1 )


2014年 06月 13日

優柔不断系ファンキーもありっ!ということで~最恋9話より~

f0315332_17345086.jpg

(鎌倉 東慶寺 2010年6月撮影)


きのう、「続・最後から二番目の恋」第9話が終わって、残すところあと2話(ぐらい?)となったけれど、雨の影響でロケが進まないのでしょうか? 10話の予告は映像なしでして、返って想像やら妄想やらが膨らむ膨らむ。。(笑)


和平はきのうは女性陣に優柔不断とか言われて、終始「困り顔」であったけれど、モテていたよね。。

娘えりなには、親子ゆえに思春期ゆえに一枚壁を作られてしまい、、。
市長さんの告白には、さぞ困惑しただろう。。蕎麦を派手につかえてしまうのはよくわかる。
薫子さんの、意味のわかんない友達関係には、ご丁寧にお断りしていたし。。

相手のココロおもんばかりに、どんだけ優柔不断になったことか。。


朝の出勤時、極楽寺切通しで走る千明たち。
千明は「男に負ぶってもらうなら、切腹したほうがまし」って、鎌倉武士みたいなこと言ってたけど、
その日の夜、ぐたぐたになったココロを、和平に包んでもらって、帰りは子どもみたいに「おんぶ」されてたなぁ。。


来週はこの二人、人間ドック行くみたいですよ!
やっぱ、ほら、48才と52才は、現実的にそういうの大事でしょ!?
[PR]

by ukico32744 | 2014-06-13 18:57 | その他