2014年 07月 03日 ( 1 )


2014年 07月 03日

カマクラ 街さんぽ編

鎌倉は街をブラブラするのも楽しいです。
宛てがないようにブラブラ歩くのが、あたし流です。
一応、「宛て」はあるのですが、気分のまま歩いて、まったく違うとこに辿り着いたということもけっこうあります。。
割と、方向オンチです。
そのせいもかなりあるかと。。(-_-;)

今回も、行こうと思って行かなかったところ。
行くはずじゃないけど、出会ってしまったところ。。など、さまざまです。


f0315332_21512736.jpg

長谷の力餅家さんの前は今回何回も通りましたけど、ある時、突然ポストの隣りに、青空アクセサリーショップが出現しました。
力餅家さんの人気に便乗したか!?



f0315332_2223746.jpg

鎌倉市農協連即売所(通称レンバイ)に隣接。
パン屋さんに見える?
「パラダイスアレイブレッドカンパニー」
f0315332_22101544.jpg

f0315332_22105830.jpg

店構えもパンも前衛的。ファン多し。。
あたし、「このなが~いの一本くださ~い」



f0315332_22181525.jpg

鎌倉の花屋さんはセンスがキラッと光ります☆



f0315332_22251727.jpg

長谷の「コケーシカ」
こけしとマトリョーシカの乙女ワールド
f0315332_22261726.jpg

リトルブッタに一目惚れ♪





f0315332_22303148.jpg

御成通り「鎌倉美学」
今回も「覗くだけ~」の怪しいやつ(あたし)
あこがれのスペイン料理屋さん。




f0315332_22343345.jpg


いろいろ歩いていろいろ撮りました。
ひとりで見ては思い返しニヤニヤしてます。
じつは、こんな小さな踏切写真とかが一番好きだったりします。
[PR]

by ukico32744 | 2014-07-03 23:00 | その他