2014年 07月 04日 ( 1 )


2014年 07月 04日

初心者マーク1週間目

f0315332_17273380.jpg

免許取得から一週間。
白いアクアに初心者マークを見たら、あたしと思ってください。。
初心者マークの表示義務は一年だけど、2年でも3年でもずっと付けていたい気持ちだ。
そのうち、高齢者マークも付けて、二重にアピールしたい。
低速でもいいでしょ!って(笑)

f0315332_17371831.jpg

ここのスーパーの駐車場、めちゃめちゃ空いてるので、めちゃめちゃ停めやすい
初心者に優しい駐車場なのだ(*´ω`)


一人の運転が非常に心細いあたしに、Yちゃんは危険?!を省みず付き合ってくれた。
左折ばっかりのコースも考えてくれた。
冷や汗ドライブの合間に「モスでお茶」というgoodな提案までも。。
いつか、彼女が助手席で居眠りするくらいな安心感を持って、あたしの車に乗れるように恩返しするぞ!と小さく誓う。。(*'ω'*)



5☆才にして、唐突にあたしのドライブライフが始まった。。
見知らぬドアが少し開いて、おそるおそる中をのぞき込むような感じ。。
運転しながら「夢じゃないの!?」とも思ったりする。。

せっかく手にしたものだもの、宝の持ち腐れにならないように。。
取らなきゃよかったって、けっして後悔しないようにと、夢心地の自分にしかり喝を入れることにする。
[PR]

by ukico32744 | 2014-07-04 18:54 | 半径日常