2014年 07月 24日 ( 1 )

爽な映画と夏の誘惑

木曜は映画はレディースデー。
4月から1100円に上がって、お得感が薄れる感じしません?
1000円ってキリがいいけど、100円付くだけで、なんかセコッ!って思う。。

f0315332_17413075.jpg

                  (画像お借りしました)
                   超高速参勤交代

個性派俳優ぞろいのハートフル時代劇。アタシこういう映画好きだな。
見終わった後、「感動」でも「涙」でも「哀」でもなく、ただただ「爽快感」のみ。
そう、「爽」な映画なのよ。


++++++


今日は札幌も30℃くらいあったようで、足は自然とこちらのほうへと。。。
f0315332_18523862.jpg

今月19日から道庁赤レンガ庁舎前に「アカプラ」という広場が誕生。
ここでは、ビアガーデンに対抗したか?サントリーハイボールガーデンがドドド~ンと現れる(*^^)v
f0315332_1914423.jpg

ウイスキーはお好きでしょ?
はい、ハイボール好きです♪

しかし、ここ16時からということで、主婦の昼下がりな時間には、まだ開いてないわけ( 一一)
パラソルもチェアも、まだだからねっ!と主張してるし、品行方正な主婦?は後ろ髪ひかれつつ去ることに。

f0315332_19111372.jpg

札幌駅前にはサッポロビールのビアガーデンが!

チラ見して通り過ぎ・・・
夏は誘惑多すぎ!!(笑)
[PR]
by ukico32744 | 2014-07-24 19:22 | ある日の映画