2014年 08月 26日 ( 1 )

半径100mで秋を感じる

f0315332_153532.jpg

赤とんぼ発見!な今日。
逃げられないよう、音無しの術で近づくアタシは、精一杯のズームでゲキシャした。
秋の入り口の一枚。。


f0315332_15451677.jpg

紫陽花はドライな感じになりながら、もうちょっと頑張りますよ!の体(てい)だ。
夏の日の終わりの一枚としよう。。



++++++++



夏の初めの6月に運転免許を取得してはや二か月。。

相変わらずのマイペース運転と、車庫入れはちっとも上手くならないし、上達してるかというと何とも疑問符だけど、場数増えてる分、落ち着いて運転出来るようになったことは確か。

まだそんな感じ?とお思いでしょうが、そんな感じで間違いないです(汗)

そんなアタシが、先日実家まで一時間ちょっとの高速道路をぶっとばす!!という初体験をクリアした (ー_ー)!!

高速道路っていうのは、まさに「ぶっとばす!」という感じなんだな。
と、思いながらのハンドルさばき。手には汗!
だいたい、スピード感があるものは苦手なのだ。
加えて高いところも大嫌いなのだ。
そんな「アリ心臓」でも何とかね。。。

やればできるという経験値があまりない軟弱者だけど、もう少し成長の伸びしろがあるみたい。。と自分を分析してみた。



時間は刻々と流れて、今日が昨日になって、季節は夏から秋へ。。
こんな感じだから一年なんて瞬く間。
「あとで」と「いつか」は言ってる間に、もう過去のものになっちゃってる。。
そんだけ時間の流れが速い50代。
もうちょっとの伸びしろのため、時間をギュッと握りしめる!ってくらいの気持ちで過ごそう。
季節のはざまでそう思ったりした。。


f0315332_16581283.jpg

            秋桜(コスモス)が揺れてる
[PR]
by ukico32744 | 2014-08-26 17:03 | 半径日常