2014年 08月 30日 ( 1 )

「緑」を買いに。。

明日8月31日は、アタシの退職一周年記念日だ!って、ことを、思い出した。


去年の退職日は月末につき、いつものように残業をして、いつものように帰って来たのだ。。
思いがけずの花束なんぞもいただいて、プレゼントなどもあったりして、たくさんの荷物を抱えていたけれど、ココロの中は重石が取れたような身軽さだった。



f0315332_2257346.jpg




大規模修繕が終わって、我が家にもようやく日がサンサンと入るようになった。
気分も上々で、植物増やしたい~の衝動で、100均へ車走らす!
植物2+鉢2で、合計432円なり
チープなお買い物だけど、ココロは豊か。
大きく育てるぞっ!

f0315332_238129.jpg


ウンベラータも元気♪


+++++++



両親の引っ越しまであと一か月となり、アタシの実家片付けも正念場。
自分ちの引っ越しよりも気忙しい気分はどうしてだろう。。

明日から数日実家です。
[PR]
by ukico32744 | 2014-08-30 23:24 | 半径日常