2014年 11月 18日 ( 1 )


2014年 11月 18日

プロフェッショナルってすごい

f0315332_152768.jpg

何? このツートンカラーは? 
とお思いでしょうが、今朝の朝日が カメラ、カメラとオロオロしてる間に、あっという間に雲の中に隠れてしまったとさ。。という一枚。



+++++++++++



両親が我が町へ越してきて はや一か月半。
優しく献身的なスタッフさんに見守られ、本人たちの「はやく慣れねば!」の努力もあり、生活基盤が出来上がりつつあった時に、想定外の父の入院。。

老人は カラダの中身をくまなくチェックすればするほど ボロが出てくるものだと あらためて思い知らされた。

ぎゃふん‼と 思ったけど、一番 ぎゃふん‼‼ と感じたのは父本人でしょう。。

退院後も 更なる検査が待ち受けている父に、取り敢えずもう少し頑張ってみようよと言ってみる。。




老人から「やる気」を引っ張り出すのは難しい。。。。。





そういう時は 看護師さんや ディサービスのスタッフさんなど プロのチカラも借りてみたりする。

娘は感情的にガーガー言ってるうるさい奴なので、プロの一声が鶴の一声だったりするのだ。

うちの両親に関わってくださる プロの方々に感謝します♪




+++++++++++



f0315332_1742935.jpg


札幌に20センチ雪が積もった日 クレイジーケンバンドのライブに行ってきた!

最高のエンターテイメントに プロのファンキー魂感じた! 

少し「シュン…」となってたカラダの細胞が 元気になったぞ!と思えた夜。

雪でぐしゃぐしゃな道を わしわしと歩けるくらいに。。

タイガー&ドラゴンを うなってみる元気も。。 誰もいないとこで。。。(笑)



オレノハナシヲキケ~~??  てな 感じで。。。



 
[PR]

by ukico32744 | 2014-11-18 17:03 | 半径日常