2014年 11月 21日 ( 1 )


2014年 11月 21日

なるようになる

父の検査の結果が やはり芳しくなかったことが尾を引いてか なんとなく考え込んでしまう日。


じっとしていると余計なことばかり考えてしまい 負のオーラがカラダにまとわりつく感じになるのが嫌だ。 



こういう日は、 


一生懸命になれることを探す一心不乱にカラダ動かす思考が無になるサッパリする前向きになれる


な感じで過ごすのが一番!


いつもより小まめにキッチン回りを整理整頓したら シューズを持って体育館へ。

エアロバイクとウォーキングマシンを 小一時間。 

なんだろ。ちょっとふらついたりする。やりすぎかぁ!? (笑)



f0315332_22242683.jpg


今夜は一人ごはんにつき 自分の好きなものを作って ダラダラ食べる♪

大豆のチリコンカンとナン。 

大豆の水煮、トマトソース、ひき肉、チリパウダーはないので唐辛子を。。

どれも 冷凍庫や引き出しの中で眠っていた食材。


f0315332_22301871.jpg

             無印のナンの粉も。 わっ! 賞味期限切れてるし。。??


f0315332_2234463.jpg

             ビールの次はニッカのシードルで♪
             ペッタンコナンはチリコンカンを挟んで
             トルティーヤ風に。。




なるようにしかならない ではなく なるようになる のだ。。。

明日は明日の風が吹くし。。。。。


って、ほろ酔い加減でオバサン(アタシ)は独り言ちたのでした。。
[PR]

by ukico32744 | 2014-11-21 23:27 | 半径日常