2014年 12月 24日 ( 1 )


2014年 12月 24日

クリスマスがやってきた

f0315332_1817183.jpg


今日はイブ。

そんなことより 今年もあと一週間だっ!ということで 一昨日ツルツル路面で転んで尻ドンした尾てい骨をさすりさすりしながら プラズマクラスター加湿空気清浄器を分解してお手入れする。

一か月前に買ったばっかりなので そこまでする必要はなかった。。と後悔しながらお手入れ完了。

あとはレンジフードをやっつけたら 今年の大掃除は完了だ^^



クリスマスイブを「そんなこと」呼ばわりしてしまったけど 年々薄れるイベント感は致し方なくて。。。

イベント感出すために一点豪華主義のパエリア。

スパークリングワインはCAVA。

スペインバル風だわ♪と誰も言わないけど 一人言ってみる。。

やっつけ料理にしては上出来であとはパエリアの味しだい。

ただ今「蒸らし」中で 匂いだけはスペインバル並み!? (笑)



今宵 クリスマスやる方にもやらない方にも


Merry Christmas !!
[PR]

by ukico32744 | 2014-12-24 19:38 | 半径日常