2015年 02月 28日 ( 1 )

息子の旅立ちとアタシの旅立ち

f0315332_2314422.jpg

(オット撮影)
この夏に結婚を決めた息子の両家顔合わせの食事会で。。


藻岩山の麓で式を挙げる息子たち。
今日はそこのレストランで顔合わせの食事会だった。
まだ雪に覆われたようなそこは 息子たちがお式を挙げる時期は全体が緑で覆われるらしい。
その様子を想像すると ああ北海道の一番いい季節に結婚するんだな。。。としみじみ思ったのだ。



+++++++++




さて、明日から京都2泊3日の旅に出かけて来ます。

破格なお得ちゃんツアーを見つけ、旅心に火が付きました。

通常より1万円は安いと思われるこのツアー、お金はないけど自由時間は自分しだいな今、逃す手はないと。。

今回は荷物もコンパクトに、身軽に行ってきます。

旅の途中(といっても二泊だけど・・)にスマホでブログアップできるといいけれど。。

明日は京都、雨模様らしいっす。

では??
[PR]
by ukico32744 | 2015-02-28 23:55 | 半径日常 | Trackback