2015年 06月 03日 ( 1 )

夜ドラマ・夜テニス

f0315332_153524100.jpg

(道庁赤レンガ前 5月30日撮影)

今日は朝から薄曇りな天気だ。

緑が目に沁みるような日差しの晴天もいいけれど なんか落ち着くわー。 この薄いベールをまとったような空模様。。

そして午後からは雨ときた! そしてカミナリも連れてきた!

雨の音 時々カミナリ。。 

ザーザーゴロゴロな音が妙に眠りを誘うような昼下がり。。

そう♪ 今日は「やすみ」なのよねー♪



きのう夜10時からのNHKドラマ「美女と男子」をなにげに最後まで観てしまう。。

いつも気が付いたら寝ていた!っていうパターンで このドラマ 最後まで通して観たことが一度もなかったというか 最初の主題歌が流れるシーンくらいしか知らないのだ。。

続きものだけど すぐストーリー把握できて あまり複雑化してないとこが「好み」だと思った。



高橋ジョージの顔の白さ 気になる~。

私的に大変なこと抱えてるでしょ?ってことが一目瞭然な。。


仲間由紀恵のスーツ姿はステキだけど ワンサイズ小さくはないか?。。

動きが窮屈そうで スーツの脇の下が今にもビリッといきそうだし。。


そんなストーリーとほぼ関係ないことも思いながら 楽しく観たこのドラマ 来週から第2部が始まるらしい。

アタシの注目度グーンとアップです。

 


夜11時からのニシコリ君の全仏テニスは 勝利をお祈りして もう寝る‼

「う~む。。」な結果に終わったけど ニシコリ君 もう気持ちは次に向かってるはず。


ヨーロッパ大会はテレビ観戦も時差との戦い。

でも 絶対ムリムリな時間にやってくれたほうが 諦めがつくか。。


無理してでも 明日に影響があったとしても観る!とテレビに向き合う方は それだけで
「アナタ若いわ~」と羨望のまなざしで見ちゃうのだ(笑)
[PR]
by ukico32744 | 2015-06-03 17:04 | 半径日常 | Trackback | Comments(0)