2015年 06月 07日 ( 1 )

直太朗 西へ

森山直太朗 2015年コンサートツアータイトルは『西へ』

きのう6月6日 北の札幌へ ようこそ!直太朗 

今年も聴きに来たぜ~♪

い、いや、聴かせていただきます。。っていう体(てい)でね。。(笑)

f0315332_1701872.jpg


『西へ』のタイトルは意味深だ。

直太朗自身もそこんとこは濁した表現で それぞれ好きなように「まあ解釈してください」とね。。

ってことは 大した意味はないんだろう(笑)


南へ。。。は 明るすぎてアラフォー直太朗にはちょっと。。か。。

東へ。。。はどうだろう。。? タイトルとしては前向きよね。

北へ。。。 ブルっ! 寒いわ辛いわのイメージは ないない!

西へ。。。「陽は西から昇る」という曲があった。今回も歌った。。
      
      ♪そしてまた 陽は西から昇る 誰にも気づかれぬように
       僕はただ呟くだけ 今日の日の愛を♪


東から昇り西に沈むだけじゃない。。その逆もあるんだ。。

自分だけの方向へ。。

という意味と 勝手に解釈して ポンと手を打つ! 

ファンというものは 何にでも意味を持たせたがるものなのだ(笑)



今日7日は 更に北へ北への 音更でのコンサートだ。


f0315332_17202742.jpg

[PR]
by ukico32744 | 2015-06-07 17:27 | その他いろいろ | Trackback | Comments(0)